365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

ドスパラのメモリ相性保証 モバイル会員限定

本サービスはドスパラアプリのインストール及び
アプリ内ログインが必要となります。

  • ▼iPhone版はこちら

    必須動作環境: iOS8.0以降 App Storeからダウンロード
  • ▼Android版はこちら

    必須動作環境: Android 3.0以上 Google Playで手に入れよう
ドスパラのメモリ相性保証

ドスパラのモバイル会員(アプリ利用会員)様なら、お買い上げのメモリが原因不明の「相性」トラブルが発生した場合、差額で別のメモリに交換、またはドスパラポイントにて返金致します。
※現金での返金は致しかねますのでご了承ください。

対象商品

通常保証規約にて、相性保証を付帯している商品。

対象期間

弊社よりお客様への商品納入後30日以内。

アプリを利用するだけなのでとりあえず入れておきしょう
ドスパラアプリの利用

Android端末をご利用の方はGoogle Play、
iOS端末ご利用の方はApp Storeよりアプリをダウンロードしてください。

  • ▼iPhone版はこちら

    必須動作環境: iOS8.0以降 App Storeからダウンロード App StoreダウンロードページへのQRコード
  • ▼Android版はこちら

    必須動作環境: Android 3.0以上 Google Playで手に入れよう Google PlayダウンロードページへのQRコード

アプリを起動し、トップ画面のログインボタンをタップしてください。
※初回起動時の場合は、「新規登録/ログインボタン」をタップしてください。

  • ドスパラアプリ ログイン箇所
パーツ交換の手順詳細
お問い合わせ前の準備
【通販購入】納品書またはお知らせメールに記載の、注文番号
【店舗購入】レシートに記載の、伝票番号
お問い合わせ:メール
メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ番号を必ずお控えください。

お問い合わせ:電話
03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:9:00~21:00

お電話口で発行いたします。
お問い合わせ番号を必ずお控えください。

検査依頼書の準備
検査依頼書のダウンロードはこちら

お問い合わせ番号の記入をお願いいたします。

店舗へ持ち込む
全国の店舗案内はこちら
集荷を依頼する
お客さまにて運送業者に集荷依頼する。
ご来店~検査の受付

ご来店の際に、お問い合わせ番号を申告ください。

発送
送料:お客様にご負担いただいております。

お問い合わせ番号を記入したメモを同梱ください。

商品確認
製品の状況確認をします。
相性対応
診断結果が相性だった場合、別製品への交換対応をいたします。

※差額が発生する場合は、実費をお支払いいただきます。相性保証の付いた製品に限ります。詳細は保証規約をご参照ください。

交換
店頭にて受け取り
交換品の準備が完了後、お客様へご連絡いたします。
お引き取りにご来店ください。
お客様へ直送
送料:弊社にて負担いたします。

(一部例外を除く)

完了
検証内容に関しては、同封いたします返却伝票をご確認ください。

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。