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- Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービス
多くのお客様にご利用頂いております「Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービス」について
誠に勝手ながら、受付を一時休止させていただくこととなりました。
再開の目処については、日程が決まり次第、お知らせいたします。
まことに勝手ではございますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービス
Wacom Cintiq Pro 24/32
出張設置サービス
Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービスって何?
お客様のご指定の場所に、「Wacom Cintiq Pro 24」または「Wacom Cintiq Pro 32」と「Wacom Ergo Stand」を組み立て、設置、パソコン設定を行います。
「Wacom Cintiq Pro 24/32」と「Wacom Ergo Stand」は、絵を描く為に最適な組み合わせですが商品の特性上、大きく、重たいです。
またケーブル配線も複雑で配線も正しく行わないと動作に支障が出てしまう可能性もあります。
そんなお客様の不安を解消すべく、専門スタッフがお客様ご希望の設置場所に「Wacom Cintiq Pro 24/32」と「Wacom Ergo Stand」を組み立て、設置、パソコン設定を行います。
不安1梱包サイズが大きく、また重量もあって運んで設置できるか不安。
大丈夫!専門スタッフが2名で伺い、組み立て、設置を行います。
不安2ケーブルの配線やパソコンの設定ができるか不安。
大丈夫!専門スタッフが配線とパソコンの設定を行い、動作確認も行います。
プラン内容
Wacom Cintiq Pro 24/32
出張設置サービス22,000円(税込)- 「Wacom Cintiq Pro 24」または「Wacom Cintiq Pro 32」の開梱・設置(1台)
- Wacom Ergo Standの開梱とWacom Cintiq Pro 24/32の取付け
- ケーブル類の取り付けと配線
- パソコンでの初期セットアップ
- 「Wacom Cintiq Pro」の動作確認
ご利用の流れ
- STEP1
- 本ページをお読みいただき、お申込みください。
- STEP2
- ご注文完了後平均3日程度で訪問担当スタッフよりお電話を差し上げます。
訪問担当スタッフより、お伺いする日程など打ち合わせのお電話を差し上げます。
訪問日程・時間- 訪問は最短で、ご注文完了後から3営業日以降になります。
- 土日祝も訪問を承っております。
- 訪問時間は8:00~23:00です。
(8:00~10:00、20:00~23:00の場合は、追加料金が発生します。) - 離島や一部地域は別途料金が発生する場合がございます。
- STEP3
- 専門スタッフがお客様ご希望の設置場所へ訪問し、設定/設置を行います。
訪問料金については、この時にお支払いください。 - 設置完了
- お客様の快適な創作ライフがスタート!
Q&A
- Q
- 利用の流れをおしえてください。
- A
-
-
お客様にて
・「Wacom Cintiq Pro 24」または「Wacom Cintiq Pro 32」
・「対応するWacom Cintiq Pro用 Wacom Ergo Stand」
・「接続するパソコン」を用意します。 - 本サービス「Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービス」を申込みます。
- お申込みから平均3日で、お伺いする日程等の打ち合わせのお電話を差し上げます。
- 専門スタッフがご自宅にお伺いして、設定と設置いたします。
-
お客様にて
- Q
- 24以外のWacom Cintiq Proや24用Wacom Ergo Stand以外の設定/設置はできますか?
- A
-
申し訳ございません。現在は「Wacom Cintiq Pro 24」と「Wacom Cintiq Pro 24用 Wacom Ergo Stand」の設定/設置のみとなります。
3/11更新:お待たせいたしました。「Wacom Cintiq Pro 32」と「Wacom Cintiq Pro 32用 Wacom Ergo Stand」の設定/設置も対応いたしました。 - Q
- この申込みで「Wacom Cintiq Pro 24」または「Wacom Cintiq Pro 32」と「対応するWacom Cintiq Pro用 Wacom Ergo Stand」、「接続するパソコン」を注文することはできますか。
- A
- こちらのお申込みでは「Wacom Cintiq Pro 24/32 出張設置サービス」の申込みのみとなります。
お客様にて別途購入をお願いいたします。 - Q
- いつ支払いですか?また支払い方法は選べますか?
- A
- お支払いは当日スタッフが訪問した際に、直接スタッフまでお支払いください。
支払い方法については現在、現金のみとなります。 - Q
- 訪問可能な最短日程を教えてください。
- A
- 受注確定から3営業日以降が最短になります。
- Q
- 土日祝日も訪問できますか?
- A
- 承っております。(年末年始、一部日程を除く)
- Q
- 訪問時間は何時から何時までですか?
- A
- 8:00~23:00 まで受け付けております。
(8:00~10:00、20:00~23:00の場合は追加料金が発生します。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。) - Q
- 設置場所(机など)の準備や配置変更はしてくれますか?
- A
- 設置場所の準備や配置変更、整理は行っておりません。
訪問前までにご準備をお願いいたします。 - Q
- 設置中に初期不良など製品不良が発覚した場合はどうなりますか?
- A
- 再訪問になります。初期不良の場合の再訪問費用は無料です。
- Q
- お客様側の準備不備(コンセントが足りない、延長タップの用意がない等)が発覚した場合はどうなりますか?
- A
- 訪問前であれば、日時の再調整をさせていただきます。その場合は訪問担当者へ直接ご連絡をお願い致します。
訪問し作業開始した後、設置環境不備が発覚した場合は、作業を中断することがございます。
作業を中断した場合は、お支払済料金の返金はいたしかねます。
また再訪問をご希望の場合は有料となりますので予めご了承ください。
その為、事前にご準備をよろしくお願いいたします。