- パソコン(PC)通販のドスパラ
- ドスパラアプリで購入履歴を確認
購入履歴を確認するご注文ありがとうございました。
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ドスパラアプリをインストールして購入履歴を確認してください。
ドスパラアプリで購入履歴を確認する
ドスパラアプリで購入履歴を確認するだけで
ご購入いただいた商品の初期不良対応期間が1週間から1ヶ月に延長されます。
また、ドスパラアプリの購入履歴は保証書としてご利用いただけます。
Android端末をご利用の方はGoogle Play、iOS端末ご利用の方はApp Storeよりアプリをダウンロードしてください。
ドスパラアプリをインストール後、ログインしてマイページの購入履歴からご確認ください。
※購入履歴は出荷翌日に反映されます。
ドスパラアプリをインストール後、ログインしてマイページの購入履歴からご確認ください。
※購入履歴は出荷翌日に反映されます。
ドスパラアプリを利用せずに購入履歴を確認する
※アプリを利用しない場合、保証の延長等は付きません。
ドスパラアプリをインストールしていただくだけで様々な特典・機能が利用できます。
初期不良対応期間の延長 | 初期不良対応期間が、通常お買い上げ日から1週間以内からお買い上げ日から1ヶ月間以内に延長されます。 |
---|---|
パーツ1ヶ月無料保証 | 通常では保証適用外の過失故障や、相性不一致の場合でもお買上げいただいた新品パーツを1ヶ月無料で保証いたします。 |
電子保証書 | ドスパラアプリの購入履歴は電子保証書としてご利用いただけます。 明細書(レシート)や、納品書を紛失しても問題ありません。 |
貯めたポイントでゲームが買える | ドスパラポイントを世界最大級のゲーミングプラットフォーム「Steam」のSteamウォレットへチャージして、ゲームやアイテムをご購入できます。 |
※全ての特典・機能を利用するには、アプリ内でのログインが必要です。
FAQ
-
Q.お知らせ(PUSH通知)を受け取りたくありません。
A.お知らせ(PUSH通知)は設定メニューからオフにできます。お知らせ(PUSH通知)を受け取りたくないときはアプリのその他>設定からオフにしてください。
-
Q.アプリを入れると電池の減りが早くなりませんか?
A.ドスパラアプリは起動時を除き、バックグラウンドで動作することはありません。アプリを起動していない時は、電池を使用しません。
-
Q.後からアプリを削除しても、保証は消えませんか?
A.一度アプリから購入履歴をご確認いただければ電子保証書としての機能は継続してご利用いただけます。ご利用の際は再度インストールしてご利用ください。