Dospara Club Members CARD 事務局

各種手続きページ・お問い合わせフォームのご案内


■会員番号(ID)がわからなくなった
※ログインする際に必要なIDには会員番号のほか、ご登録済みのメールアドレスをご利用いただけます。
メールアドレスにてログイン後、会員番号をご確認することが可能です。
ログイン画面はこちら
ご登録のメールアドレスが不明の方はこちらからお問い合わせください。
■お買い上げ明細書(レシート)を無くしてしまい、会員登録用のパスワードがわからなくなった
仮パスワードの再発行についてこちらからお問い合わせください。
■メールアドレス、住所、電話番号などを変更したい
ドスパラ会員ページにログイン後に、「会員情報の確認・変更」>「名前・住所・Eメールアドレスを変更する」から
変更出来ます。ログインページはこちら
■会員カードを失くしてしまったので、再発行してほしい
会員カードが、スマホアプリになりました。 アプリで表示されるQRコードを店頭でかざすだけ。
会員カードと同様にお使いいただくことができます。アプリの詳細はこちら
スマートフォンをお持ちでない方は、会員番号またはメールアドレスがログインIDになります。
店舗で発行されたレシートをお持ちの方は、会員統合を行いますのでこちらからご依頼ください。
■2つある会員カードを一つに纏めたい
会員登録が完了しているカードについてはWebから統合依頼が行えます。こちらからお問い合わせください。
■メールマガジンの配信を停止したい
1)ドスパラ会員ページにログイン後に、「会員情報の確認・ 変更」>「メールマガジンの配信状況を確認する」から 変更出来ます。
ログインページはこちら
2)または、メールマガジンの巻末にある 「メールマガジンの配信解除のお手続きは【こちら】」 にアクセスして
手続きを実行してください。
■Dospara Club Members を退会したい
Dospara Club Members 退会をご希望の方はこちらから行えます。会員ログインが必要です。
月額サービスの解約をご希望の場合は必ずDospara Club Membersの退会前に別途それぞれのサービスの解約処理をお願いいたします。
ただし、Dospara Club Membersの退会処理により同時に月額サービスも解約となってしまう可能性がありますのでご注意ください。
月額サービスの解約は行わず、Dospara Club Membersのみの退会はできませんのでご了承ください。
■その他お問い合わせ
Dospara Club Membersに関するよくあるご質問・お問い合わせは「FAQ」もあわせてご参照ください。
FAQに記載ない場合はこちらからお問い合わせください。

Dospara Club Members Card 事務局
営業時間 9:00~21:00
TEL:0570-028-120(PHS・IP電話からは03-4332-9194)
FAX:0467-79-8231