データ復旧付きSSD・HDD

データ復旧付きSSD・HDD

データ復旧付きSSD・HDDとは
SSDやHDDの「データが消えてしまった!」「故障でデータを取り出せない!」などトラブルがあったときに、追加料金なしで大切なデータを救出・復元してお渡しするサービスがセットの商品です。

データ復旧安心サービス付きSSD・HDDのメリット

データ復旧安心サービス付きSSD・HDDなら
万が一のトラブルで、保存していた大切なデータが消えてしまっても、
追加料金なしで、データを救出・復元してお渡しいたします。

他社の一般的な復旧サービスだと、数十万円かかる場合もあるため、大変お得なサービスになっています。

ドスパラのデータ復旧安心サービス
ドスパラのデータ復旧安心サービス
ドスパラの
データ復旧安心サービスなら
1年3,539円(税込)~
少額で万が一の時も安心!

データ復旧の流れ

商品ご購入時にサービス証書を添付いたします。
» サービス証書のサンプル

記録媒体と証明書を送付⇒データ復旧後、64GB未満ならUSBメモリ、64GB以上なら外付けHDDでご返却

お客様の障害媒体

記録媒体と証明書を送付してください。

送付先

データ復旧後納品媒体でご返却

納品媒体

ご購入の前に

  • ・サービスをご利用いただける回数は、1年間に1回です。
    添付されているレシートの発行日を起算日とし、以降1年ごとに1回ずつサービスをご利用いただくことが出来ます。
  • ・保証対象は、サービスとご一緒に購入された記録装置に限ります。
  • ・「サービス証書」、および「レシート(納品書)」は確実に保管をお願いいたします。
    「サービス証書」、および「レシート(納品書)」のご提示がない場合、サービスをご利用いただけません。
  • ・サービスをご利用いただく場合には、必ず「サービス証書」に記載されております連絡先までご連絡をお願いいたします。
    ドスパラ店頭では受け付けいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・サービス内容は「データの復旧作業」のみです。復旧対象の記録装置そのものは修理されません。
  • ・復旧対象の記録装置を取り外す作業は承れません。
    対象の記録装置がパソコン等に組みつけられている場合、取り外したうえで記録装置のみを送付先にお送りください。 例)復旧対象のSSDが組みつけられているノートパソコンを送る。
    ⇒承れません。SSDをパソコンから組み外したうえで、SSDのみをお送りください。
  • ・復旧作業に当たり、必要な場合には復旧対象の記録装置を分解して復旧を行う場合がございます。
    その場合、復旧対象の記録装置にメーカー保証等が残存していた場合にも、保証が受けられなくなることがございます。
  • すべてのデータが復旧できることを保証するものではありません。
    データ、記録装置の破損状況によっては、復旧できない場合もございます。
  • ・データ復旧時には復旧状況確認の為、該当ファイルが正常に開くかを検証させていただきます。事前にご希望があった場合は検証を行わない事も出来ますが納品状態の正確な確認の為、検証を行わせていただく事をお勧めいたします。
  • ・対象の記録装置を利用してRAIDを構成された場合には、サービス対象外となります。

ページ
TOPへ