データ復旧安心サービス
データ復旧安心サービスは、万が一のデータトラブルに備えて申込みいただけるサービスです。
「パソコンが起動しなくなった!」「間違えてパソコンからデータを消してしまった!」などのトラブルがあったときに、追加料金なしで大切なデータを救出・復元してお渡しいたします。
大切な保存データが取り出せないトラブル発生時に、
追加料金なしでデータを救出・復元してお渡しします
データ復旧安心サービスのメリット!
パソコン購入と一緒に「データ復旧安心サービス」にお申込みいただくと、
万が一のトラブルで、保存していた大切なデータがパソコンから消えてしまっても、
追加料金なしで、データを救出・復元してお渡しいたします。
他社の一般的な復旧サービスだと、数十万円かかる場合もあるため、大変お得なサービスになっています。
パソコン購入時のカスタマイズ画面から、「データ復旧安心サービス」をお申込みいただけます
パソコン購入のカスタマイズ画面
ご購入の前に
- サービスをご利用いただける回数は、1年間に1回です。
添付されているレシートの発行日を起算日とし、以降1年ごとに1回ずつサービスをご利用いただくことが出来ます。 - 保証対象は、サービスとご一緒に購入された記録装置に限ります。
- 「サービス証書」、および「レシート(納品書)」は確実に保管をお願いいたします。
「サービス証書」、および「レシート(納品書)」のご提示がない場合、サービスをご利用いただけません。 - サービスをご利用いただく場合には、必ず「サービス証書」に記載されております連絡先までご連絡をお願いいたします。
ドスパラ店頭では受け付けいたしかねますので、予めご了承ください。 - サービス内容は「データの復旧作業」のみです。復旧対象の記録装置そのものは修理されません。
- 復旧対象の記録装置を取り外す作業は承れません。
対象の記録装置がパソコン等に組みつけられている場合、取り外したうえで記録装置のみを送付先にお送りください。 例)復旧対象のSSDが組みつけられているノートパソコンを送る。
⇒承れません。SSDをパソコンから組み外したうえで、SSDのみをお送りください。 - 復旧作業に当たり、必要な場合には復旧対象の記録装置を分解して復旧を行う場合がございます。
その場合、復旧対象の記録装置にメーカー保証等が残存していた場合にも、保証が受けられなくなることがございます。 - すべてのデータが復旧できることを保証するものではありません。
データ、記録装置の破損状況によっては、復旧できない場合もございます。 - データ復旧時には復旧状況確認の為、該当ファイルが正常に開くかを検証させていただきます。事前にご希望があった場合は検証を行わない事も出来ますが納品状態の正確な確認の為、検証を行わせていただく事をお勧めいたします。
- 対象の記録装置を利用してRAIDを構成された場合には、サービス対象外となります。