パソコンに安心をプラス

BTOパソコンの保証

BTOパソコンの保証

ドスパラでは、24時間365日の電話対応サポートと、
自然故障に対応した1年間の通常保証がついています。
ドスパラではその保証を最大5年間まで延長できるサービスをご用意!

※延長保証については、商品ページから次に進んだ『サービス、周辺機器』の選択画面にてご確認いただけます。

延長保証

延長保証

更に!お客様過失の物損でも全額対応、
初月無料&月額980円で、丸ごと手厚くサポート!

安心・お得をご提供する月額制会員サービス:セーフティサービス

「安心してパソコンを買いたい」「買ったパソコンを安心して使いたい」
そんなお悩みはドスパラの『セーフティサービス』にすべておまかせください。

POINT 01
パソコンは最大3年間の物理破損も保証します!

  • 飲み物をこぼしてしまった

  • パソコンを落としてしまった

  • 清掃中に壊してしまった

  • ・当社BTOパソコンを最大3年間保証

  • ・通常保証外の物損・過失故障にも対応

日常的な物損例: ・飲み物をこぼしてキーボードが動かない。 ・持ち出しや移動時の落下での外装破損。 ・ものを挟んだまま閉じて液晶が割れた。

  • ※加入時以降に当社で購入した新品が対象。
  • ※1年に2回まで適用可能。

POINT 02
周辺機器やPCパーツも最大1年間の物理破損を保証します!

  • 同時購入のモニターも保証

  • 増設するパーツも保証

  • 自作PCのパーツも保証

  • ・対象の周辺機器を最大1年間保証

  • ・対象のPCパーツを最大1年間保証

  • ・通常保証外の物損・過失故障にも対応

日常的な物損例: ・落としてモニターが割れてしまった。 ・パーツ交換時にうっかり端子を折った。 ・部品の装着方向を間違えてショートした。

  • ※加入時以降に当社で購入した新品が対象。
  • ※保証適用範囲および適用回数には制限があります。

POINT 03
修理・サポート技術料を最大3万円引き!

  • アップグレード工賃を割引

  • 交換・増設の工賃を割引

  • 保証外の修理工賃を割引

  • ・上限3万円まで対象の技術料金を割引

  • ・他社購入品でも技術料金を割引

技術料割引対象例: ・診断、修理、内部清掃 ・PCパーツ交換・増設、自作パソコン組立 ・OS初期設定、ゲーミング設定

  • ※加入月の翌月からご利用可能。
  • ※適用回数には制限があります。

POINT 04
会員様専用のフリーダイヤル相談窓口

  • 操作方法を知りたい

  • 急に故障して困った

  • 接続方法を知りたい

  • ・年中無休24時間対応

  • ・時間を気にせず御相談いただけます

お問い合わせ例: ・PCの操作方法がわからない。 ・PCが急に動かなくなって困った。 ・PCに周辺機器の接続ができない。

  • PCパーツ、周辺機器は10:00~19:00の受付となり、不具合・故障のご相談のみ承ります。
トラブル対応、メンテナンス、買換えまでおまかせください。
一度のご加入で、その後の購入商品も適用対象となります。

その他、特典一覧

修理時の代替機貸出

物損保証によるパソコン修理期間中、必要な方に無料で代替機を貸出します。

  • ※代替機の機種はノート型パソコンです。
  • ※貸出状況により、お待ちいただく場合があります。

中古買取10%アップ

買取商品に対して、最終査定価格に加え10%増額します。

  • ※ドスパラで買取可能な商品が対象です。
  • ※加入中なら適用回数に制限はありません。

パソコン買換え支援

当店で買換え時に使っていたPCをお買取する際、最終査定価格を10%アップして、更に1万円増額します。

  • ※加入月を起算月として13ヵ月目より、当社で新品BTOパソコンを購入時に利用可能です。

訪問サポート特別料金

専門スタッフが直接お伺いし、パソコンのトラブルを迅速に解決。サポート作業料金から最大2万円割引します。

  • ※部品交換を伴う修理は対象外となります。
  • ※加入月を起算月として12ヶ月毎に3回ご利用可能。

加入方法

商品ページから次に進んだ『サービス、周辺機器』の選択画面にて、こちらをご選択ください。

加入方法

法人向け
オンサイト保証サービス

オンサイト保証(訪問)

専門スタッフが故障した製品の設置場所にお伺いし、その場で診断・修理・部品交換を行います。
ダウンタイムを短くできるほか、お客様データの社外持ち出しがないので情報漏洩リスクも減らせます。
また、輸送時の破損や紛失のトラブル/リスクがないなどのメリットがあります。

オンサイト保証サービス内容

障害発生時の対応を迅速に行いたい

設置場所での修理作業実施により、ダウンタイム(パソコンが使用できない期間)を短くできます。

専門スタッフによる安心対応

専門スタッフがパソコン設置場所へお伺いさせて頂き、その場で訪問修理サービスをご提供いたします。

SSD/HDD 社外に持出せない方も安心!

訪問サービスのため、お客様データの社外持ち出しが不要!情報漏えいのリスクを減らせます。

輸送時のリスク低減

設置場所へ訪問をさせて頂くため、修理時の梱包/発送が不要、輸送時の破損や紛失のトラブル/リスクがありません。

加入方法

商品ページから次に進んだ『サービス、周辺機器』の選択画面にて、
こちらからのご選択と、規約への同意にチェックをつけてください。

加入方法