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リモートサポートサービス
ご利用規約
以下、ご利用前に必ずお読みください。
リモートサポートの提供は以下に許諾いただく必要がございます。
リモートサポートは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、かかる障害による損害を補償いたしかねます。
大切なデータ、プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップしておいて下さい。
リモートサポートのご利用により、電話サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。
なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
ご注意
デスクトップ上に、付箋形式のソフトや、その他スケジュール等表示させている場合は、表示を消して頂きますようお願いいたします。
同意する場合、リンク先ページで「active X」の導入を要求されます。
上記ご利用規約に
お問い合わせ先
- サードウェーブサポートセンター
- 電話受付
TEL : 0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
- ※Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
- ※Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
- ※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
