作業中の事故や突然の自然故障などの
修理を対応!
パソコン物損保証
1. 保証の適用範囲
① 持ち主に責任のない自然発生的な故障
ユーザーの使用方法に原因のない故障。
② 日常生活での過失による事故
・修理、清掃、組立などの作業中における作業上の過失または誤用、電気的または機械的事故及び物理的事故
・日常生活での過失による事故(水ぬれ、幼児のいたずらなど)
・火災
・お客様自身による運搬中の事故
③ 対象はハードウェアのみとなります。
お客様の追加されたソフトウェア及び設定、データは対象外
修理が必要になったときは
2. 保証が適用されない場合
お客様または第三者の故意または重過失による事故
24時間以上の連続使用、またはブロックチェーン処理、仮想通貨マイニングなど、同様の目的での高負荷ご使用に起因する故障または損傷の場合
同一作業及び箇所の複数回の過失
地震・風水害・落雷等の天災、地震による火災にもとづく事故(通常の火災の場合は保証いたします)
商品が滅失したり、あるいは原形をとどめない状態となって弊社販売商品であることが確認できない場合
性能に影響の無い外見の変化(曲がり、へこみ等)
部品の自然消耗または時間の経過による自然のさび・変質・変色等
消耗品欠品での不動作(リムーバブルデバイスのメディア不良等)
機械の改造、クロックアップなどで生じた故障
周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合
輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために症状が発生する場合、または特定のOSのみで症状が発生する場合、及び本体が保証するOS以外で症状が発生する場合
商品購入日の正式に発売されていなかったOSでの不動作
保証を受ける対象が、保証書に記載されている個人または法人では無い場合
その他
前記1.
に含まれない事故・不良
※最長3年間、途中解約後の再加入は行えません。
※ 本サービスは、セーフティサービスご加入時、サービス適応対象としたサードウェーブパソコンに対してのみ有効です。
上記以外のサードウェーブパソコンには本サービスが適用されませんので、予めご了承ください。
※ 修理不能または修理に過大な費用を要するときは、弊社の判断により同一または同等品と交換いたします。
※ 前項の場合で同一または同等品の入手が困難なときは、他の同等以上の商品と交換いたします。
この場合、交換商品と故障商品の時価(お持込日現在の市場価格)の差額はお客様のご負担となります。
※ 保証適応の対象範囲にデータは保証の対象に含まれておりませんのでご注意ください。
※コラボモデルなどで使用されている一部特殊なパーツにつきましては通常パーツでの交換対応にさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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