ドスパラ会員様のログイン方法が変わります
今までの会員番号とパスワード入力でのログインから、メールアドレスとパスワード入力によるログインへ変更になります。
(※移行期間中はドスパラ会員番号とパスワードでもログイン可能です)
ログイン画面の変更点
ドスパラ会員様ログインページ
モバイル会員様の場合はご登録のメールアドレスでログインしてください。
※PCサイト用メールアドレスを設定されている場合はそちらでのログインとなります。
ショッピングカート内画面
ドスパラ会員様ログイン方法変更のご案内
ログイン方法変更に伴う作業におきまして、お客様にご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
変更項目 | 実施日 | 内容 |
---|---|---|
ログイン関連 | 6月30日 | 「ドスパラ会員番号」と「パスワード」 ↓ 「メールアドレス」と「パスワード」 (※移行期間中はドスパラ会員番号とパスワードでもログイン可能です) |
統合処理 | 6月30日 | 同じメールアドレスで複数会員登録していただいているお客様へ、統合をご案内させていただいております。 |
■統合処理
ログインをしていただいた際に、同じメールアドレスで複数の会員登録をおこなっていただいているお客様向けに統合をご案内させていただいております。
■統合の手順
- ドスパラ会員ログインが行えるページにて、会員ログインを行います(画像はショッピングカート内)
- 「会員情報の統合に同意する」を選択し、【次へ】をクリック
- 統合の同意が完了します(この時点ではまだ統合は完了しておりません)
- 同意処理後、ご登録いただいているメールアドレスへ統合手続き用のURLをお送りします。
件名:Dospara Club Card事務局 - 会員情報統合の手続きについて
メール本文のURLをクリックしていただくか、URLをコピーしてブラウザーに貼り付けてください。
- 統合する会員番号を選択して【統合依頼】ボタンをおしてください
- ご依頼を受け付けました。
統合処理が完了次第、ご登録いただいているメールアドレスに完了メールを送信いたします。
通常3営業日以内にドスパラ会員事務局にて統合処理をおこないます。
統合作業開始直後は混雑が予想されます。通常よりお時間をいただく場合がございますが、予めご了承お願いいたします。 - 統合完了です。
■統合に関するQ&A
- Q.統合されるとドスパラポイントはどうなりますか?
- A.ドスパラポイントや購入履歴はすべて統合されます。
統合後のポイントの有効期限は、統合後の最終購入履歴から1年間になります
- Q.ドスパラカードを複数もっていたいんだけど?
- A.会員情報のメールアドレスを別のアドレスに変更お願いします。
- Q.移行期間はいつまでですか?
- A.お客様の移行状況に応じて移行日を設定いたします。
移行後はドスパラ会員番号ではログイン出来ないようになります。
- Q.移行するのをわすれていました
- A.移行日前に該当のお客様へ別途ご案内をさせていただきます。
- Q.統合するカードと情報が異なる場合はどうなりますか?
- A.ご登録の情報が異なり統合ができなかった場合は後日メールにてご連絡いたします。
まずは統合のお申込みをいただければと存じます。