- パソコン(PC)通販のドスパラ
- セーフティサービス
他にも限定・優待特典
が盛りだくさん!
これだけ付いていて
月会費980円!
ドスパラが 自信をもってお勧め!
快適PCライフをまるごと
支えるサブスク
※加入には事前に無料のDospara Club Members登録が必要です。
※2023年4月12日以前にご加入のシンプルプランS・タブレットプランS・満足プランS・とことん満足プランSの特典はこちらをご確認ください。
※1※2 当社約款記載の指定品に限る、交換・保証には適用条件があり。
※3 適用回数・条件あり
※各種詳細においては特典別の詳細情報ご覧ください。
サービス紹介動画
パソコンは最大3年間 物損・過失も保証!

-
飲み物をこぼしてしまった
-
パソコンを落としてしまった
-
清掃中に壊してしまった
・当社BTOパソコンを最大3年間保証
日常的な物損例: ・飲み物をこぼしてキーボードが動かない。 ・持ち出しや移動時の落下での外装破損。 ・ものを挟んだまま閉じて液晶が割れた。
- ※加入時以降に当社で購入した新品が対象。
- ※1年に2回まで適用可能。
周辺機器・PCパーツも最大1年間物損保証!

-
同時購入のモニターも保証
-
増設するパーツも保証
-
自作PCのパーツも保証
・更に、通常保証外の過失破損にも対応
日常的な物損例: ・落としてモニターが割れてしまった。 ・パーツ交換時にうっかり端子を折った。 ・部品の装着方向を間違えてショートした。
- ※加入時以降に当社で購入した新品が対象。
- ※保証適用範囲および適用回数には制限があります。
修理・サポート技術料 最大3万円引き!

-
アップグレード工賃を割引
-
交換・増設の工賃を割引
-
保証外の修理工賃を割引
・近くにお店が無くても、大丈夫!
・自宅で楽々宅配引取修理!
技術料割引対象例: ・診断、修理、内部清掃 ・PCパーツ交換・増設、自作パソコン組立
- ※加入月の翌月からご利用可能。
- ※適用回数には制限があります。

お客様のお声をご紹介(PR)
- ガレリアPCのHDDが故障しそうだったのでドスパラの店舗に持ち込み、その際にセーフティサービスに加入すると修理代金無料で部品代のみの支払いでOKとの事なので加入しました。そしてPC内部クリーニング代も修理費に含まれるとの事なので、ゲーミングPC向けのクリーニングもお願いしました。月々980円で安心して毎日PCを使えます。
- もうかれこれ10年近くお世話になっていますが、本当に頼りになります。3年経ってグラボが逝かれた時には、スパッと同グレードの新品に交換してくれました。それからも何かと面倒見てくれて、買い替えの時にも優遇されて。これでは、他のショップでは買い物できなくなりますね。
加入者様専用フリーダイヤル窓口

-
操作方法を知りたい
-
急に故障して困った
-
接続方法を知りたい
・年中無休24時間対応
・時間を気にせず御相談いただけます
お問い合わせ例: ・PCの操作方法がわからない。 ・PCが急に動かなくなって困った。 ・PCに周辺機器の接続ができない。
- ※PCパーツ、周辺機器は10:00~19:00の受付となり、不具合・故障のご相談のみ承ります。
その他、特典一覧
限定特典満載!
会員様だけの特別優待
提携アーティストイベント・提携高級レストラン招待抽選キャンペーンや、
限定特価製品・希少商品の優先販売など毎月月替わりでご提供。
- ※ご提供特典により条件がございます。
- ※お得な情報【セーフティサービス会員様限定特別優待】にてお知らせします。
- 会員様向けのお得情報については会員ページよりお得な情報「配信する」設定をお願いします。
過去実施した会員限定
プレゼントの一部をご紹介!
-
MONSTER HUNTER WILDS ゲームカードプレゼント
-
Razer製ゲーミングキーボードプレゼント
-
ViewSonic VA2436-MH-7 (23.8インチワイド 液晶モニター) ドスパラ限定モデルプレゼント
-
「ファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバル 2024 in 東京」1F STAND / 全席指定席 2日通し券プレゼント
修理時の代替機貸出

保証適用時の修理期間中、必要な方に無料で代替機を貸出!
- ※代替機の機種はノート型パソコンです。
- ※貸出状況により、お待ちいただく場合があります。
買い換えはドスパラで!
パソコン買い換え支援

当店で買換え時に使っていたPCをお買取する際、最終査定価格を10%アップして、更に1万円増額します。
- ※加入月を起算月として13ヵ月目より、当社で新品BTOパソコンを購入時に利用可能です。
ご利用回数は無制限!
中古買取10%UP

買取商品に対して、最終査定価格に加え10%増額します。
- ※特典はサービス加入中が条件です。
自宅で楽々
訪問サポート特別料金

専門スタッフが直接お伺いし、パソコンのトラブルを迅速に解決。サポート作業料金から最大2万円割引します。
- ※部品交換を伴う修理は対象外となります。
- ※加入月を起算月として12ヶ月毎に3回ご利用可能。
※加入には事前に無料のDospara Club Members登録が必要です。
よくあるご質問
- Q1サービスに加入したいのですが、どうすればいいですか?
-
パソコンご購入時は「カスタマイズ画面」よりご加入いただけます。
パソコンご購入時以外はマイページのダッシュボード「加入サービスの確認・変更」よりご加入いただけます。 - Q2加入するためには会員登録が必要ですか?
-
本サービスは会員登録が必須となります。
会員登録をされていない方は、新規会員登録をしていただきますようお願いいたします。 - Q3最低利用期間、解約事務手数料はありますか?
-
最低利用期間、解約事務手数料はありません。
ただし、次の該当するモデルやプランについてはそれぞれ最低利用期間・解約事務手数料がございます。
〇最低利用期間について
①セーフティサービスモデル(ご加入を条件に値引きをしているモデル)
⇒契約月を1カ月目として12カ月間の最低利用期間がございます。
②セーフティサービス新納得プランS(特典あり)(ご加入を条件に値引きをしているプラン)
⇒契約月を1カ月目として3カ月間の最低利用期間がございます。
〇解約事務手数料について
①セーフティサービスモデル(ご加入を条件に値引きをしているモデル)
⇒サービス加入期間が最低利用期間に満たない場合は解約事務手数料として10,032円(税込)がかかります。
②セーフティサービス新納得プランS(特典あり)(ご加入を条件に値引きをしているプラン)
⇒サービス加入期間が最低利用期間に満たない場合は解約事務手数料として3,300円(税込)がかかります。
【例】セーフティサービスモデル(ご加入を条件に値引きをしているモデル)を2025年4月にご加入いただいた場合
2026年3月末日以前に解約 ⇒ 解約事務手数料がかかります。
2026年4月1日以降に解約 ⇒ 解約事務手数料はかかりません。 - Q4解約するにはどうすればいいですか?
- 会員マイページログイン後「加入サービスの確認・変更」より「解約されるサービスの「退会はこちら」にてご解約いただけます。
- Q5インボイス制度への対応について
-
2023年10月1日より、インボイス制度に対応した領収書の発行を承っております。
発行をご希望される請求月を「6ヶ月間以上」の期間でご依頼ください。
※誠に申し訳ありませんが、「6ヶ月未満」での領収書の発行はお受けできませんので必ず「6ヶ月以上」でご指定ください。
但し書きには、ご希望の発行期間とお支払方法を明記させていただきます。
請求書の発行、および未請求期間分の領収書発行は承れません
ご要望の際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて下記項目を記載いただきご依頼ください。
ご依頼に基づきまして作成後、メールの返信にて領収書のデータをお送りいたします。
【記載項目】※下記項目名をコピーの上ご利用下さい。
領収書発行依頼
ご希望の発行期間(請求月):(6ヶ月以上をご指定ください)
ご希望の宛名:
ご希望の但し書き:
【ご記入例】
領収書発行依頼
対象期間合計金額
ご希望の発行期間(請求月):2022年10月~2023年9月
ご希望の宛名:〇〇〇〇商事株式会社
ご希望の但し書き:サービス利用料として
※発行いたします領収書のご利用について、当社では一切関与できかねますので予めご了承ください。
※領収書の発行が依頼された月を含む場合は、15日以降に発行させていただきます。
※記載される金額は発行期間(請求月)の「 合計金額 」で発行いたします。
※写真クリックすると拡大します - Q6パソコンやパーツの保証期間が終了した場合、サービスは自動で解約になりますか?
- セーフティサービスは保証以外にも各種サービスを提供しておりますので、お客様からの解約手続きが完了するまで月が切り替わるタイミングでの自動更新となります。
パソコン物損保証
自然発生的な故障
+
日常利用での過失の故障修理
加入後に当社で購入された
パソコンを最大3年間
保証いたします。
- 保証対象パソコンは、原則サービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入された当社製パソコンです。
- 上記の保証回数のカウントは、物損対応時及び通常保証期間外での自然故障対応時が対象です。
- サービスを解約された場合は保証対象外となります。
- 中古商品・アウトレット品は対象外です。


飲み物をこぼしてキーボードが動かない、持ち出しや移動時の落下での外装破損ものを挟んだまま閉じて液晶が割れたなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障もご加入後のご購入された新品パソコンの全てを3年間保証いたします。
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
- 通販サイトでは、登録されたメールアドレスでログインして対象商品をご購入いただくと、自動的に保証対象として登録されます。
また、ドスパラ店舗でのお買い物の際には、会員番号を提示して対象商品をご購入いただくことで、同様に保証対象として登録されます。

保証の適用範囲
①持ち主に責任のない自然発生的な故障
- ユーザーの使用方法に原因のない故障
②日常生活での過失による事故
- 修理、清掃、組立などの作業中における作業上の過失または誤用、電気的または機械的事故及び物理的事故
- 日常生活での過失による事故(水ぬれ、幼児のいたずらなど)
- 火災
- お客様自身による運搬中の事故
③対象は加入後当社購入パソコンのみとなります。
- お客様の追加されたソフトウェア及び設定、データは対象外
- セーフティサービス加入後、全国ドスパラ店舗またはドスパラ公式通販サイトで購入された新品パソコンのみ保証対象となります。
- 全国ドスパラ店舗またはドスパラ公式通販サイト以外で購入されたものは対象外です。
- 楽天市場・Yahooショッピング・amazonでの購入品は対象外です。
- 法人向けモデル「THIRDWAVE Pro」シリーズならびにワークステーションモデル、サーバーモデルは保証対象外です。
- 保証適応の対象は、パソコン購入時の構成パーツのみとなります。
修理が必要になったときは
困った時のご相談は
セーフティサービス会員様専用窓口まで
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:
24時間365日受付
上記以外のご相談:10時~19時受付
※ログインについてはこちら
保証が適用されない場合
- お客様または第三者の故意または重過失による事故
- 24時間以上の連続使用、またはブロックチェーン処理、仮想通貨マイニングなど、同様 の目的での高負荷ご使用に起因する故障または損傷の場合
- 地震・風水害・落雷等大規模な天災により発生した火災による事故と当社が判断した場合(通常の火災の場合は保証いたします)
- 商品が滅失したり、あるいは原形をとどめない状態となって当社販売商品であることが確認できない場合
- 性能に影響の無い外見の変化(曲がり、へこみ等)
- 部品の自然消耗または時間の経過による自然のさび・変質・変色等
- 害虫、害獣による原因で生じた損害、不良等
- 消耗品欠品での不動作(リムーバブルデバイスのメディア不良等)
- 機械の改造、クロックアップなどで生じた故障
- 周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合
- 輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために症状が発生する場合、または特定のOSのみで症状が発生する場合、及び本体が保証するOS以外で症状が発生する場合
- 商品購入日の正式に発売されていなかったOSでの不動作
- 保証を受ける対象が、保証書に記載されている個人または法人では無い場合
- その他前記に含まれない事故・不良
- 修理不能または修理に過大な費用を要するときは、当社の判断により同一または同等品と交換いたします。
- 前項の場合で同一または同等品の入手が困難なときは、「他の同等以上の」商品と交換いたします。
この場合、交換商品と故障商品の時価(お持込日現在の市場価格)の差額はお客様のご負担となります。 - 保証適応の対象範囲にデータは保証の対象に含まれておりませんのでご注意ください。
パソコンパーツ・
周辺機器物損保証
自然発生的な故障
+
日常利用での過失の故障修理
加入後に当社で購入された対象の
パソコンパーツ周辺機器※を購入より
最大1年間保証いたします。
(サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回まで保証適用が可能です)
- 保証の対象となるのは、原則サービス加入と同時購入若しくは、加入以降に購入された当社指定の商品です。
- サービスを解約された場合は保証対象外となります。
- 上記の保証回数のカウントは、物損対応時及び初期不良保証期間外での自然故障対応時が対象です。
- 加入後に当社で購入された対象のパソコンパーツ・周辺機器※を購入より最大1年間保証いたします。
(※保証の対象商品は下記「保証の適用範囲」の③をご確認ください) - 対象製品1点にサービス適用した場合に、サービス利用回数1回とします。



飲み物をこぼしてしまった!誤って落としてしまった!パーツの交換・パソコン組み立て時に破損させてしまったなどの通常保証では対応できない日常のアクシデントでの物損・過失故障に対応します。
○加入以降の商品購入について
・ 新品パソコンや保証対象商品をお求めいただく際には、改めてサービスへの加入手続きを行う必要はございません。
- 通販サイトでは、登録されたメールアドレスでログインして対象商品をご購入いただくと、自動的に保証対象として登録されます。
また、ドスパラ店舗でのお買い物の際には、会員番号を提示して対象商品をご購入いただくことで、同様に保証対象として登録されます。

- 加入後に購入された保証適用範囲内の新品パソコンパーツ・周辺機器に対して、利用できる合計回数となります。
- サービス利用回数はご加入いただいた月を起算月とした12ヶ月でリセットされます。
- ご利用されなかった回数の翌年への持越しはできません。
- 対象製品1点にサービス適用した場合に、サービス利用回数1回とします。
保証の適用範囲
①持ち主に責任のない自然発生的な故障
- ユーザーの使用方法に原因のない故障
②日常生活での過失による事故
- 修理、清掃、組立などの作業中における作業上の過失または誤用、電気的または機械的事故及び物理的事故
- 日常生活での過失による事故(水ぬれ、幼児のいたずらなど)
- 火災
- お客様自身による運搬中の事故
③保証の対象は以下のパーツ・周辺機器です。※「基本保証」が初期不良交換のみの製品、中古商品は対象外です。
- CPU
- マザーボード
- メモリ(デスク/ノート)
- SSD
- HDD(内蔵/外付)
- 光学ドライブ(内蔵/外付)
- グラフィックボード
- モニター
- 電源
- ネットワーク機器
- PCケース
- 冷却、静音パーツ
- ソフトウェア及び設定、データ、モニタのドット抜けは対象外です。
- キーボードやマウスなどのデバイス機器、消耗品は対象外です。
- セーフティサービス加入前若しくは、解約後に購入されたものは対象外です。
- 全国ドスパラ店舗またはドスパラ公式通販サイト以外で購入されたものは対象外です。
楽天市場・Yahooショッピング・amazonでの購入品は対象外です。
修理が必要になったときは
困った時のご相談は
セーフティサービス会員様専用窓口まで
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:
24時間365日受付
上記以外のご相談:10時~19時受付
※ログインについてはこちら
保証が適用されない場合
- お客様または第三者の故意または重過失による事故
- 同一作業及び箇所の複数回の過失
- 24時間以上の連続使用、またはブロックチェーン処理、仮想通貨マイニングなど、同様 の目的での高負荷ご使用に起因する故障または損傷の場合
- 地震・風水害・落雷等大規模な天災により発生した火災による事故と当社が判断した場合(通常の火災の場合は保証いたします)
- 商品が滅失したり、あるいは原形をとどめない状態となって当社販売商品であることが確認できない場合
- 性能に影響の無い外見の変化(曲がり、へこみ等)
- 部品の自然消耗または時間の経過による自然のさび・変質・変色等
- 消耗品欠品での不動作(リムーバブルデバイスのメディア不良等)
- 機械の改造、クロックアップなどで生じた故障
- 周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合
- 輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために症状が発生する場合、または特定のOSのみで症状が発生する場合、及び本体が保証するOS以外で症状が発生する場合
- 商品購入日の正式に発売されていなかったOSでの不動作
- 保証を受ける対象が、保証書に記載されている個人または法人では無い場合
- その他前記に含まれない事故・不良
- 修理不能または修理に過大な費用を要するときは、当社の判断により同一または同等品と交換いたします。
- 前項の場合で同一または同等品の入手が困難なときは、「他の同等以上の」商品と交換いたします。
この場合、交換商品と故障商品の時価(お持込日現在の市場価格)の差額はお客様のご負担となります。 - 保証適応の対象範囲にデータは保証の対象に含まれておりませんのでご注意ください。
- 逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データおよびプログラムの修復、などの間接的損害については、当社の責任範囲から除外されます。
また修理時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意ください。
いかなる場合も、カバーされる限度は、お買い上げ頂いた商品の値段を超えないものとします。
上記の判断、基準は当社技術サポート部にて決めさせて頂きます。この保証は日本国内においてのみ有効です。
サポートサービス技術料値引き
パソコンやデジタル機器のトラブル解決・
修理・設定代行・アップグレード・
データの引越し・データの復旧・
パソコン組立サービスなど、
他社購入品でもサポートサービス技術料を
最大30,000円値引きします。
サポートサービス技術料値引きは、
年間最大3回までご利用いただけます。
- サポートサービス技術料値引きは、サービス加入月の翌月からご利用いただけます。
- サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回までサポートサービス技術料値引きが可能です。
- ご利用毎の値引き額上限はご利用の技術料金額若しくは30,000円です。
- サポートサービス提供時の修理部品やソフトウェアなど、技術料以外の料金は別途必要です。




サービスが適用されない場合
- 当社が提供していないサポートメニュー
- お客様または第三者の故意または重過失による事故
- 対象商品が破損または著しく汚損している場合
- 本保証対象商品に規定外の設定変更や加工を行なった場合
会員様専用フリーダイヤル窓口
パソコンの使い方がわからない!
急に動かなくなってしまった!
そんな時でもご安心ください。
専用の相談窓口で
迅速丁寧にサポートします

ご自宅やオフィス、外出先からもお電話でパソコンのお困りごとを解決!
お近くに店舗がなくても、店舗へパソコンを持っていく必要もなく会員様をサポートします。
お問い合わせ手順
困った時のご相談は
セーフティサービス会員様専用窓口まで
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後 ※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や 加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、「セーフティサービス」より お知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:
24時間365日受付
上記以外のご相談:10時~19時受付
※ログインについてはこちら
ご注意事項
- サポート内容は保証規約に定める範囲となります。
- 使用方法についてのご相談はサードウェーブ製パソコンに関する操作方法やサードウェーブ製パソコンでのプリインストールソフトのみ対応範囲となります。(市販ソフトウェア、アプリケーションは対応しておりません。)
- データの損失など、予期せぬ障害が発生した場合の損害の補償はいたしかねます。大切なデータ・プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップしておいて下さい。
- ご利用により、電話サポート担当者がお客様の情報を参照させていただきます。なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することは有りません。
- システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。
- お客様のデータ、プログラムなどのバックアップは、お客様自身で実施してください。本サービスではバックアップを取る操作代行は行いません。
- 文書作成等の入力代行作業や一連の文書作成補助を目的にご利用いただくことは出来ません。
- ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスをご利用の都度ご確認ください。
※1パソコンパーツ・周辺機器に関するお問い合わせにつきましては、不具合、故障のご相談のみ承ります。
修理時代替機貸出サービス
突然のパソコン故障!
修理期間中もご安心ください。
パソコン物損保証での
修理受付期間中
無料にて代替機の
貸し出しを行います。

大事なパソコンが故障、修理に出すけどパソコンが使用できなくなるのは困る!
お預かり修理に日数が掛かる場合でもご安心ください。
お仕事やメールのチェック等でどうしてもパソコンが必要な場合、代替機の発送・ご返却共に送料無料でご利用できます。
※お貸出しする機種はノート型パソコンとなります、また代替機の在庫状況によりお待ちいただく場合がございます。
サービスのご利用について
①故障が発覚したら、サポートセンターまでご連絡ください。
- 修理申込時に、「セーフティサービス」に加入していること、「修理時代替機貸し出しサービス」を希望の旨をお伝えください。
サポートセンターより、代替機手配を行い送付いたします。
②代替機がお客様の所へご到着いたします。
- 代替機と一緒に着払い伝票が同封されておりますので、修理をご依頼いただくパソコンを当社まで同時にご発送ください。
③修理が完了。お客様のお手元へ修理完了品がご到着。
- 修理完了したパソコンに着払い伝票が同封されていますので、修理品の受け取りと同時に代替機をご返送ください。
サービスが必要になったときは
困った時のご相談は
セーフティサービス会員様専用窓口まで
加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」、または「セーフティサービス」よりお知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
電話受付 24時間年中無休
ご注意事項
- 代替機到着まで修理をご依頼するサードウェーブパソコン内のデータバックアップ作業はお客様でお願いいたします。当社ではデータ移行を行っておりません。
- 貸し出しておりますパソコンは、OSや基本的なソフトのインストールは行っておりますが、お客様が普段使用されておりますアプリケーションの用意はございません。
- お客様でインストールされたソフトウェアやデータのご使用になることには制限はございません。また作成されたデータなどは修理完了品への移行は行っておりませんので予めご返却前にご自身でのデータバックアップなどをお願いいたします。
- メールアカウントの設定についてはご契約中のプロパイダーやレンタルサーバーの契約者、会員登録証、またはweb上のユーザー管理画面などに記載された送信サーバー、受信サーバー、アカウント名、パスワードが必要となります。予めご用意ください。
- 代替機は当社ご返却後、当社にて貸出期間内のハードディスク内データの削除を行います。個人情報取り扱いに関しては当社プライバシーポリシーに基づき処理を行います。
- 貸出しの際、貸出し料金は頂きませんが、お客様による明らかな過失においての破損等の場合には、別途修理代を請求する場合がございます。
- 同時引取り発送が行えない場合は代替機をお渡しや、修理完了品のご返却が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
- こちらのサービスはコールセンターにお問い合わせ時のみの適用となり、店舗では行っておりません。サービス利用の際はセーフティサービス会員様専用窓口までお願いいたします。
中古品買取金額
10%アップ
パソコン・パーツ・
周辺機器・スマホなど
ドスパラで買取可能な
商品の買取査定価格を
10%アップいたします。

新しく買替えたパソコンで発生した不用品を売却してお得に購入!
アップグレードして使用しないパーツや不用になった周辺機器、スマホを売却してお得に新商品を購入!
サービスのご利用について
お近くの店舗、ドスパラ中古買取、へお申込みください。
- 店頭買取の場合
1.申込時に「セーフティサービス」に加入している旨をお伝えください。
2.専門スタッフが動作チェック、査定をいたします。
3.動作チェックと査定が完了次第、最終的な買取金額をお伝えいたします。
4.ご納得いただければ、その場で現金でお支払いとなります。
・銀行振り込みでのお支払いも承っております。
(振込の場合、手数料200円を買取金額から減算させて頂きます。) - 宅配買取の場合
1.「楽々宅配買取」ページよりお申込みいただきます。
2.買取価格を調べます。
3.買取申し込みを行います。
引取り、ご自身で発送どちらも「送料無料」4.買取商品を発送します。
・引取の手配を当社にて行う簡単便利な「引取りコース」と、お客様で梱包して佐川急便の営業所へ持ち込む「発送コース」の2つをご用意しています。
5.買取センター到着後動作チェック、査定をいたします。
・本査定の開始後に、確認用パスワードを佐川急便でお送りします。
・本査定終了後に、お買取価格はeメールでご案内いたします。
※着荷日から7営業日程度で査定結果をご連絡いたします。6.査定結果に御返信をお願いします。
・買取価格に御同意いただけるか、買取キャンセルをご希望かを査定結果のeメールに確認用パスワードを記載して御返信下さい。
返信確認後、3営業日程度で指定の口座に代金をお振込み致します。
ご注意事項
- サービス加入中である旨のご申告が漏れていた場合買取価格アップが適用されませんのでお気をつけください。
- 他の買取価格アップのキャンペーンとの併用はできません。増加率の高い方のみを適用させていただきます。
パソコン買換え支援
買取査定額10%アップ
+
買取額を10,000円の増額
当社にてパソコン買換え時に、
いまお持ちのパソコン
(ご購入先、メーカー問わず)
買取額を10,000円増額いたします。

※パソコン買換え支援サービス適用はサービス加入月を起算月とした13ヵ月目より、当社にて新品パソコンをご購入いただく際にサービスご利用可能です。
【例】2023年4月にご加入いただいた場合、2024年4月以降ご利用可能となります。
サービスのご利用について
①WEBページにアクセス
- パソコン買換え支援サービスにアクセス
②エントリー
- 新規購入パソコンお受取後に、専用フォームからエントリーをお願いします。
③買取を申込
- パソコンご購入の翌月末までに、ドスパラ店頭もしくは「楽々宅配買取」にて買取をお申込みください。