※AOSBOX HOMEをご購入のお客様はこちらのページをご参照ください。
本ページはAOSBOX Coldのご案内ページです。

クラウドバックアップ(1年版) ご利用開始の手順について

AOSBOX Coldのご利用にはライセンスキーが必要です。
WEB通販での決済後、メールにて交付致します。ライセンス交付に関するお問い合わせは、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせ下さい。

注意事項

■ライセンスキーは、利用開始から1年間有効です。
■同一ライセンスキーの再発行は致しかねますので紛失にご注意下さい。
■新しいライセンスキーを入力頂く事で契約期間の延長が可能です。
■ライセンスキーを受け取りましたら、1年以内に有効化およびご利用を開始してください。
ライセンスキーに関するお問い合わせは
ドスパラ商品コンタクトセンター
03-4332-9194
受付時間:10時~19時
ソフトウェアに関するお問い合わせは
AOSデータ株式会社 サポートセンター
0570-064-764
受付時間:祝祭日を除く月曜~金曜 10:30~12:00、13:00~17:00

手順1. マニュアルをダウンロード

AOSウェブサイトよりインストールマニュアルを入手する

インストールマニュアルURL
マニュアルは、スマートフォン・タブレットでも確認出来ます。

・簡単マニュアル
https://www.aosbox.com/download/manual/aosboxcold/kantan/


・ユーザーマニュアル
https://www.aosbox.com/download/manual/aosboxcold/full/

手順2. 新規ユーザー登録

以後はインストールマニュアルに沿って作業をお願いします。

※メールに記載のライセンスキーを使用致します。
※アカウント登録用にメールアドレスをご用意ください。

https://ls.aosbox.com/register_d.php?cp=cold

手順3. PCアプリのインストール

※インストールには、新規ユーザー登録で使用したメールアドレスとパスワードが必要になります。

https://cold.aosboxrs.com/Signin

手順4. バックアップの設定

マニュアルを参考に初期設定を行います。

手順5. ご利用開始

初期設定が完了すると、自動でバックアップを開始します。

ページ
TOPへ