- パソコン(PC)通販のドスパラ
- クラウドバックアップ(1年版) ご利用開始の手順について
クラウドバックアップ(1年版) ご利用開始の手順について
AOSBOX Homeのご利用にはライセンスキーが必要です。
WEB通販での決済後、メールにて交付致します。ライセンス交付に関するお問い合わせは、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせ下さい。
注意事項
- ■ライセンスキーは、利用開始から1年間有効です。
- ■同一ライセンスキーの再発行は致しかねますので紛失にご注意下さい。
- ■バックアップされたデータは、契約期間終了から3ヶ月間経過までサーバーに保持されます。
- ■契約期間満了後、新しいライセンスキーを入力頂く事で契約期間の延長が可能です。
- ※契約期間満了前に、新しいライセンスキーを入力すると残りの有効期間がリセットされるため実際のご利用期間が短くなります。
延長の際は、契約期間満了後の入力をお願い致します。
- ライセンスキーに関するお問い合わせは
- ドスパラ商品コンタクトセンター
- 03-4332-9194
- 受付時間:10時~19時
- ソフトウェアに関するお問い合わせは
- AOSデータ株式会社 サポートセンター
- 0570-064-764
- 受付時間:祝祭日を除く月曜~金曜 10:30~17:00
手順1. マニュアルをダウンロード
AOSウェブサイトよりインストールマニュアルを入手する
インストールマニュアルURL
マニュアルは、スマートフォン・タブレットでも確認出来ます。
手順2. 新規ユーザー登録
以後はインストールマニュアルに沿って作業をお願いします。
※メールに記載のライセンスキーを使用致します。
※アカウント登録用にメールアドレスをご用意ください。
手順3. PCアプリのインストール
※インストールには、新規ユーザー登録で使用したメールアドレスとパスワードが必要になります。
https://home.aosbox.com/signin手順4. バックアップの設定
マニュアルを参考に初期設定を行います。
手順5. ご利用開始
初期設定が完了すると、自動でバックアップを開始します。
ページ
TOPへ