365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

写真データや動画データなど消えてしまった時の備えに!データ復旧安心サービス写真データや動画データなど消えてしまった時の備えに!データ復旧安心サービス

データ復旧安心サービスファミリープランは、お持ちの電子機器のデータ・記録メディアの
データをなんでも復旧してお渡しする 月額300円のプランです。

大切な保存データが取り出せないトラブル発生時に、
追加料金なしでデータを救出・復元してお渡しします

データ復旧サービス対象機器

ドスパラ以外で購入したものでも、追加料金なしで復旧!

  • デスクトップ
  • ノートパソコン
  • 外付けHDD
  • ビデオカメラ
  • スマートフォン・携帯電話
  • SDカード・MicroSDカード・USBメモリ
  • CD・DVD・BD

物理障害(機械的、電気的な障害)及び論理障害(削除など)を含みます。

サーバー、ワークステーション、NAS、ゲーム機、音楽プレーヤー、
iPhone4S以降の削除データ、PCのOS、アプリケーション、システム情報など

  • 製品及びデータの障害度合いによっては復旧できない場合があります。
  • メーカー起因による障害(瑕疵など)は本サービスの対象外となります。
  • 災害(水害、地震、火災など)による被災を受けた場合は対象外となります。
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害については復旧サービス対象外となります。

ご利用料金

初回お支払い時は保証期間1年間分の料金をお支払いただきます。
1年経過後も継続されている場合は月額のお支払に自動的に切り替わります。

1年目:年額3,980円(+税) → 
1年経過後:月々300円(+税)
ご利用料金表
  • 1年目の年額料金はお申込みいただいた翌月に請求させていただきます。
  • 1年以内で解約の希望をいただいた場合は保証期間1年間で終了となります。
  • 解約のお申し込みが無い場合は、1年経過後自動的に月額のお支払いに切り替わり1ヶ月毎に保証期間を延長いたします。
  • 免責事項について

    以下の場合、本サービスの全部または一部をご提供できないことがあります。
    ・障害媒体の状態により、データの一部または取り出せない場合
    ・サービスのお申込み時に虚偽の事項があった場合
    ・お客様の故意または重過失により生じた障害の場合
    ・天災や事変その他の非常事態の発生により本サービスの提供が困難となった場合
    ・天災(ただし落雷を除く)や事変により生じた障害の場合
    ・日本国外で発生した障害の場合
    ・メーカー起因による瑕疵及びロット不良などの場合
    ・データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合
    ・本サービスご加入前に発生していたデータ障害の場合
    「AOSデータ復旧安心プランファミリー」ご利用規約

ページ
TOPへ

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。