365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

写真データや動画データなど消えてしまったもしもの時の備えに!データ復旧安心サービスファミリープラン

データ復旧安心サービスファミリープランとは

ご家族との写真や大事な仕事のファイルなど、今やあらゆるものがデジタルデータで保存されています。
万が一それらのデータが消えてしまった場合はお金には変えられません。しかし実際にデータ復旧には多額の費用が掛かります。

そんなもしもに備えてデータ復旧安心サービスをオススメします。
しかもパソコンだけではなく、お客様がお持ちのスマホやデジカメ、SDカードのデータ復旧も対応いたします!

オススメポイント①定額のお支払のみで安心!

平均10万円~25万円程度の費用が掛かるデータ復旧を追加料金なしのお手軽な価格のみで対応!

オススメポイント②幅広い対象で安心!

ドスパラでご購入いただいたパソコンだけではなく、お客様がお持ちのスマホやデジカメ、SDカードなどもOK!
さらには同居しているご家族のものでもOK!

サービスご利用の流れ

1年間で2回までご利用可能

復旧依頼

AOSデータ復旧サービスセンターまで電話にてお申し込みください。
またその際、ドスパラ会員番号をお知らせください。

AOSデータ復旧サービスセンター
TEL:0120-194-119
受付時間:24時間年中無休

※送料はお客様負担となります
データ復旧

お客様よりお預かりした媒体のデータ復旧を行います。
通常到着より7営業日程度で完了となります。

※送料は弊社負担となります
ご返却

復旧したデータを容量に応じてUSBメモリ、外付けHDDなどでご返却いたします。

※2TB以上は有償になります

  • お送りいただいた媒体は分解等の作業もある為、基本的に返却はいたしません。返却が必要な場合は復旧依頼時にお申し付けください。
  • お送りいただいた端末の修理は行えませんのでご注意ください。
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害については復旧サービス対象外となります。

ご利用料金

初回お支払い時は保証期間1年間分の料金をお支払いただきます。
1年経過後も継続されている場合は月額のお支払に自動的に切り替わります。

1年目:年額3,980円(+税)
1年経過後:月々300円(+税)

お支払額・保証期間・サービスご利用可能回数のイメージ

  • 1年目の年額料金はお申込みいただいた翌月に請求させていただきます。
  • 1年以内で解約の希望をいただいた場合は保証期間1年間で終了となります。
  • 解約のお申し込みが無い場合は、1年経過後自動的に月額のお支払いに切り替わり1ヶ月毎に保証期間を延長いたします。

サービスのお申し込みは
こちらから

ドスパラ会員登録がお済みでない方はこちらから

サービスの概要

対象機器について

【対象機器】

  • PC(一体型、デスクトップ、ノート型)(HDD/SSD問わず)
  • 外付けHDD(RAIDでの利用は除く)
  • タブレット
  • ビデオカメラ
  • スマートフォン、携帯電話(ガラケー含む)
  • SDカード、MicroSDカード、USBメモリ(所有者の機器に挿入されていたもののみ)
  • CD、DVD、BD

【対象外】

  • サーバー
  • ワークステーション
  • NAS
  • TV番組用録画HDD(著作権がある為)
  • ゲーム機
  • 音楽プレーヤー
  • iPhone4S以降の削除データ
  • PCのOS、アプリケーション、システム情報など

復旧対象について

・物理障害(機械的、電気的な障害)及び論理障害(削除など)を含む

  • 製品及びデータの障害度合いによっては復旧できない場合があります
  • メーカー起因による障害(瑕疵など)は本サービスの対象外となります
  • 災害(水害、地震、火災など)による被災を受けた場合は対象外となります
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害については復旧サービス対象外となります

サービスご利用について

・加入月を起算月として1年間で2回までのご利用が可能です

  • 一部でもデータ復旧が出来た場合は1回とカウントされます
  • データ復旧が不可の場合は回数としてカウントされません

【例】2017年7月中にご加入いただいた場合
2018年6月末日までの期間で2回までサービスのご利用が可能となります。
2018年7月以降も継続加入いただいている場合は2018年7月~2019年6月末日の期間で2回までサービスがご利用可能となります。

・復旧依頼先

AOSデータ復旧サービスセンター TEL:0120-194-119
受付時間 24時間年中無休

・復旧期間

障害媒体到着後7営業日程度

・納品時の媒体

①納品データ容量が64GB未満⇒USBメモリ
②納品データ容量が64GB以上⇒外付けHDD
※納品データが2TB以上となる場合は、別途媒体費用が発生いたします

・復旧媒体の送付先

AOSリーガルテック株式会社(AOSデータ復旧サービスセンター)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F

  • 本サービスはデータの復旧を保証するものではありません。
    データは修復箇所の状態により復旧できない場合があります。
  • 依頼品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
  • 復旧データ容量が2TBを超える場合は、別途媒体費用が必要となります。
  • 復旧後の障害端末は修理保証対象外となる場合があります。また再利用できない場合がございます。

免責事項について

以下の場合、本サービスの全部または一部をご提供できないことがあります。

  • 障害媒体の状態により、データの一部または取り出せない場合
  • サービスのお申込み時に虚偽の事項があった場合
  • お客様の故意または重過失により生じた障害の場合
  • 天災や事変その他の非常事態の発生により本サービスの提供が困難となった場合
  • 天災(ただし落雷を除く)や事変により生じた障害の場合
  • 日本国外で発生した障害の場合
  • メーカー起因による瑕疵及びロット不良などの場合
  • データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害の場合
  • 「AOSデータ復旧安心プランファミリー」ご利用規約

解約手続きについて

こちらのドスパラ会員ページから解約手続きが可能です

ご加入より1年以内の場合はご加入日より1年経過でサービス提供が終了となります。また1年以内の解約の場合でも残期間分の返金はございませんのでご了承ください。

ご加入より1年経過後の場合は解約受付日にて解約となり、サービスの提供が終了となります。なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承ください。

【例】2017年7月中にご加入いただいた場合
■2018年6月までに解約した場合⇒どのタイミングで解約した場合でも2018年6月末日までの保証期間となります。
■2018年7月以降に解約した場合⇒解約された月の末日までが保証期間となります。

サービスのお申し込みは
こちらから

ドスパラ会員登録がお済みでない方はこちらから

ページ
TOPへ

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。