あなたに合わせた 選べる
修理プラン
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
パソコンの症状からおおよその修理料金をご確認いただけます。
詳細なお見積り金額はパソコンをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、
数多くの修理実績を蓄積しています。
保証期間外でメーカー修理見積が高額になってしまった
場合でも、是非ご相談ください。
月に1~2回フリーズが発生するノートパソコンをお預かりしました。原因はSSDの不良であり、交換により安定した動作環境を取り戻しました。
一定時間使用すると再起動や画面が真っ暗になる症状を確認しました。原因はマザーボードの不良であり、交換作業により安定して動作するようになりました。
Windowsが起動しない症状を確認しました。OS(Windows)破損が原因であり、再インストールを行うとともに内部清掃を実施しました。
Windows 11のアップデートに失敗し、OSが起動しない状態を確認しました。診断の結果、HDDに不良セクタが見つかり、交換対応を行いました。
異音が発生した後にフリーズする症状を確認しました。原因はメモリ不良であり、交換作業により安定して動作するようになりました。
異音が発生する症状を確認しました。原因はグラフィックボードのファン軸損傷によるもので、グラフィックボード交換により安定した動作環境を回復しました。
自動修復画面から進まずWindowsが起動できない症状を確認しました。原因はSSDの不良であり、交換とWindowsの再インストールにより正常な起動を回復しました。
Windows 11更新後にブルースクリーンが頻発する症状を確認しました。OS破損が原因と判断し、SSD交換とWindows再インストールを行い、旧SSDは外付け化してお渡ししました。
北海道 ・東北 | |
---|---|
関東 | |
中部 | |
関西 | |
中国・四国 | |
九州・沖縄 |