パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



Windows10アップグレード簡易診断はドスパラへ!

Windows10アップグレード簡易診断

パソコンWindows10アップグレード簡易診断サービス

Windows7は2020年1月14日にサポートが終了します。
このまま使用するとセキュリティ上、非常に危険な状態になります!!
ドスパラではお持ちのパソコンが新しいWindows10に対応できるか簡易診断を行っています。
"モチロン"そのままアップグレードも可能!!
ぜひドスパラまでご相談ください!

今すぐアップグレード診断をオススメします!!

今がチャンス!

これから来年の1月にかけて徐々にWindows10へのアップグレードの需要が高まります。
それに伴い、お預かりからご返却までのお時間が通常よりもかかることが予想されます。
混雑前のこの時期のご利用をご検討ください。
Windows10へのアップグレードがご不安な方はこの機会にぜひWindows10アップグレード診断をご利用ください。

Windows10のここがスゴイ!

セキュリティリスク

  • Windows10では、Windows Defenderとファイアウォールが大幅に強化!
    マルウェアの「侵入を防ぐ」だけでなく「侵入されたあとの活動を防ぐ」「外部との通信をブロックする」など、より高度で多様な対策が施されています。

パフォーマンス

  • Windows10には起動を高速化するための機能、「高速スタートアップ」がデフォルトで用意!
  • Windows10では、メモリやSSDなどハードウェアの状態を自動で認識し、その状態に応じてアプリを高速化。
  • 新設計のレンダリング エンジンが搭載されており、PCやタブレットなどデバイスに応じてコンテンツが読みやすいように表示をカスタマイズ可能。

通常料金500円のところ
キャンペーン価格につき0円!

お申し込み方法

店舗でのお申込み

お申込みは最寄りの店舗まで

※店頭の混雑状況によっては診断にお時間をいただく場合があります。
※診断内容はあくまで簡易診断であり、アップグレードを行う場合、別途費用が発生いたします。

引取りでのお申込み

  • STEP1
    お申し込み

    ○下部の「注意事項に同意してWindows10アップグレード簡易診断を申し込む」より必要情報をご入力のうえお申込みください。

    注意事項に同意してWindows10アップグレード簡易診断を申し込む

    >>注意事項

  • STEP2
    発送

    ○引取プランをご選択の場合、ヤマト運輸がお客様の元までお引取りに向かいます。

    ○お客様ご自身で発送をご選択の場合、メールで発送先をご連絡いたします。

    発送先一覧はこちら

    ご注意事項:
    ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

    ※診断するパソコン本体の他に、次の物も同梱してください。
    ●ACアダプタ
    ●付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)

  • STEP3
    簡易診断

    ○Windows10アップグレード簡易診断を行います。

    店舗に到着後、簡易診断を行います。
    診断の後、お客様へ到着のご連絡と、診断結果のご連絡を行います。

お客様ご自身で発送する場合
お申込みフォームの発送方法から、「お客様ご自身で発送する」をご選択ください。
折り返し、発送先をメールにてご連絡いたしますので、元払いにてご発送ください。

※着払いでご発送いただいた場合、お受け取りできませんのでご注意ください。


作業完了後は着払いにてご返送致します。

» 発送先はこちら

修理完了後は着払いにてご返送致します。

発送先一覧はこちら

返送料金無料キャンペーン中

  

引取を申し込む場合
ヤマト運輸が引取に伺います。
お申込みフォームの発送方法から、引取プランをご選択下さい。

※引取プランの場合、往復の送料は診断料金と合わせてご請求致します。

・通常引取プラン 3,000円(+税)
 ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。
・梱包おまかせプラン 5,000円(+税)
 お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。
通常引取プラン
お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。
3,000円(+税)
→ 0円
梱包おまかせプラン
専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。
5,000円(+税)
→ 2,000円(+税)
往復送料無料キャンペーン中

注意事項に同意してWindows10アップグレード簡易診断を申し込む

>>注意事項

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

Windows10アップグレード簡易診断のページです。
お持ちのパソコンが新しいWindows10に対応できるか簡易診断を行っています。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ