パソコン修理・アップグレード特急プランはドスパラへ!

パソコン修理・アップグレード特急プラン

パソコン修理・アップグレード特急プラン

パソコン修理、お急ぎなら今すぐお電話を!

(受付時間 11:15~20:00)

特急プランとはパソコンが当店到着後、翌日までに修理してご発送するサービスです。

特急料金  + 8,000円(+税)

※特急プラン期日内に発送できなかった場合は、特急プランの料金請求はありません。

修理・アップグレード相談の電話番号におかけください。
お電話の前に、「お申込み前にご準備、ご確認いただくこと」をご一読ください。

(受付時間 11:15~20:00)

代引きのみ対応可

・デスクトップパソコンの修理・アップグレード
・ノートパソコン、一体型パソコンのアップグレード

・ノートパソコン、一体型パソコンの修理
・特殊な小型パソコン、タブレットパソコンの修理・アップグレード
・データ復旧、データ削除

パソコンの型番

ドスパラでご購入いただいたパソコンの場合 → 製造番号、ご購入時のお買上伝票番号、ドスパラ会員番号のいずれか
他社製PCの場合 → メーカー名と型番(機種名)

特急プランチェックシート

特急プランお申込みに必要な項目が記載されていますので、必要事項を記入しお電話にてお申し込みいただいた後にパソコンと一緒に送ってください。
プランチェックシートは以下PDFファイルをダウンロードして、印刷してください。

Windowのログインパスワード

修理の際、必ず必要となりますので。特急プランチェックシートにご記入ください。

修理予算

修理費用がいくらまでなら修理を実行してよいかを決めて特急プランチェックシートにご記入ください。
パソコン到着後のお見積もりが予算以内であれば特急プランにてご対応いたします。
修理費用が予算を超える場合は、即当店からご連絡いたします。この際に連絡が取れなかった場合、特急プラン対応から外れる場合がございます。

データ削除の有無

修理時に保存されているデータを削除してよいかどうかを、特急プランチェックシートにご記入ください。
※完全なデータ削除サービスを承ることはできません。

返却希望日

お届け日に希望がある場合は、特急プランチェックシートにご記入ください。

緊急時の連絡先【重要】

修理内容についてお客様にご相談する必要が発生した場合にすぐに連絡がとれる電話番号とメールアドレスを、特急プランチェックシートにご記入ください。
連絡が取れない場合、特急プラン対応から外れる場合がございます。

・修理、増設、交換用のパーツのご用意ができない場合や、ご用意に時間がかかる場合。
・不具合症状の再現性が低い、または再現までに時間がかかる場合。
・その他、弊社にて特急プランを受付できないと判断した場合。

・パソコンの不具合症状・故障状況によって修理完了までの日数が異なるため、必ずしも特急プランは修理返却日をお約束するものではございません。
・特急プランにてご依頼されている場合でも、結果としてご対応できない場合がございます。その際は特急プラン料金8,000円(+税)の請求はございません。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、
パソコンのお困り事ご相談
何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

パソコン修理・アップグレード特急プランのページです。
ドスパラでご購入いただいた製品のおよびアフターフォローサービス情報をご確認いただけます。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ