あなたに合わせた 選べる
修理プラン
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
パソコンの症状からおおよその修理料金をご確認いただけます。
詳細なお見積り金額はパソコンをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、
数多くの修理実績を蓄積しています。
保証期間外でメーカー修理見積が高額になってしまった
場合でも、是非ご相談ください。
Windowsが起動しない状態を確認しました。検証の結果、SSD交換とOS再インストールを行ったところ、正常にWindowsが起動できることを確認しました。
頻繁にフリーズする症状について検証した結果、CPUに不具合があることが判明しました。対応としてCPUを交換し、それに伴い互換性のあるマザーボードへ交換を行いました。
電源は入るものの、画面に何も映らない症状を確認しました。メモリを交換することで、正常に画面出力されるようになりました。
Windowsが起動しない症状に対し、SSDの故障を確認しました。SSDを交換し、Windowsをインストールしたことで正常に起動するようになりました。
画面割れたことにより表示不良が起きていました。液晶画面を交換し、正常な映像出力を確認しました。
頻発するブルースクリーンの原因はWindowsのシステムファイルの破損でした。Windows再インストールを実施し、追加でヒートシンクの取付を行いました。
電源ユニットによる不具合と判断しました。電源ユニット交換後は正常に起動し、安定動作を確認しました。
北海道 ・東北 | |
---|---|
関東 | |
中部 | |
関西 | |
中国・四国 | |
九州・沖縄 |