リモート対応サービス

リモート対応サービス

ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!

  • ポイントその1

    お客様をお待たせしません!
    最短で担当スタッフから連絡します
    ※順番でのご案内となります
  • ポイントその2

    お客様のIDやパスワードに関する作業は致しません。
    共有URLは1回ずつ異なりますのでセキュリティも安心です!
  • ポイントその3

    解決できなかった場合は料金を頂きません!

サービスについて

  • 対象

  • Windows 10搭載パソコン

    ドスパラだけでなく、他社製品、自作パソコンも対象です。

    ※Mac、Linux搭載パソコンならびにスマートフォン、タブレットは対象外です。

  • 内容

  • ①基本設定をご希望の方

    <サービス対応例>
    パソコンの各種ドライバー設定(ハード)
    プリンター、WEBカメラ、ヘッドセットなど アプリケーション設定(ソフト)
    メールやSkype、ZOOMなどの各種ソフト設定

    ②不具合や分からない箇所の解決ご希望の方

    <サービス対応例>
    音が出ない、カメラを使いたい、背景をぼかしたい、
    画面が映らない、2画面にしたい、
    ソフトの使い方が分からないなど

  • 料金

  • 1項目設定 3,000円(税別)
    2項目設定 5,000円(税別)
    3項目設定 7,000円(税別)

    ※ 3項目以上1項目追加ごとに+2,000円(税別)
    ※設定に掛かる時間は関係ございません。

  • Q. WEBカメラが映らない。
    A.リモートでの原因を特定し改善
    →3,000円(税別)

    WEBカメラが映らない

  • Q.ウェブミーティングができるような仕様にして欲しい。
    A.ソフトのダウンロード、使い方の説明、実際のテスト
    →7,000円(税別)

    ウェブミーティング

お申し込み方法

①お近くのドスパラ店舗まで電話、又はメールにてお問い合わせください。

サービス対応店舗

  

②スタッフが作業可能な時間をご連絡させて頂きます。

③リモートサービスの、接続コード(6桁)をお伝え致します。

リモートサービスの共有URL接続はこちら

④設定作業開始。パソコン上で接続コードを入力してお待ちください。

 ※ネットワークが切れない環境をご用意ください。

⑤作業完了。接続コードは一度きりの使い捨てです。

⑥お支払いはクレジットカード、銀行振込にてお願い致します。

 ※お支払いは設定や問題の解決が成功した場合のみとなります。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

ページトップ

パソコン修理のドスパラトップへ