リモート解決サービス

リモート対応サービス

リモート解決サービスとは
ご自宅のパソコンをドスパラ専門スタッフが
遠隔操作で画面を共有しながら
設定、作業をおこなうサービスです

ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!

解決サービス

  • ポイントその1
  • ポイントその2
  • ポイントその3
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!
ドスパラ専門スタッフがお客様の画面を見ながら親切ていねいに対応します!

相談、設定、解決以外にも
現在の設定が適切かの確認や
通信アプリケーションのテスト先として
幅広くご利用頂けます。

対象パソコン

  • 対象

  • Windows 10搭載パソコン

    ドスパラだけでなく、他社製品、自作パソコンも対象です。

    ※Mac、Linux搭載パソコンならびにスマートフォン、タブレットは対象外です。

  • 料金

  • 1項目設定 3,000円(税別)
    2項目設定 5,000円(税別)
    3項目設定 7,000円(税別)

    ※ 3項目以上1項目追加ごとに+2,000円(税別)
    ※ 通信環境が整っていることをご確認ください。
    ※ 設定に掛かる時間は関係ございません。

  • Q.ウェブミーティングができるような仕様にして欲しい。

    ウェブミーティング

  • Q. 利用したいゲームに最適な環境かどうか見てもらって設定して欲しい。

    ゲームに最適な環境かどうか

  • Q. 子供用に購入したが、設定などよくわからないのでアドバイス頂きながら安全に使えるように設定して欲しい。

    安全に使えるように設定して欲しい

具体的な内容はスタッフまで気軽にご相談ください。

お申し込み方法

①お近くのドスパラ店舗まで電話、又はメールにてお問い合わせください。

サービス対応店舗

  

②スタッフが作業可能な時間をご連絡させて頂きます。

③リモートサービスの、接続コード(6桁)をお伝え致します。

リモートサービスの共有URL接続はこちら

④設定作業開始。パソコン上で接続コードを入力してお待ちください。

 ※ネットワークが切れない環境をご用意ください。

⑤作業完了。接続コードは一度きりの使い捨てです。

⑥お支払いはクレジットカード、銀行振込にてお願い致します。

 ※お支払いは設定や問題の解決が成功した場合のみとなります。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

ページトップ

パソコン修理のドスパラトップへ