パソコン修理引取サービス

WEBから簡単お申し込み

※離島の場合は追加料金が発生します

キャンセルしても代金は一切いただきません!
本当になおるかな?料金はいくらだろう? お悩みのお客様へ 今ならお見積後にキャンセルしても費用は発生しません! それなら安心だ!
注意事項に同意して修理を申し込む注意事項に同意して修理を申し込む

お急ぎの方はこちら >>特急プラン

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

こんな症状がでたら、なんでも相談所におまかせ!

電源が入らない

(デスクトップパソコン)

電源が入らないパソコン
  • デスクトップパソコンの基本診断
    6,000円
  • 電源ユニットの交換
    7,000円
  • 電源ユニットの代金
    5,000円
  • 合計18,000

起動音はするが、
画面が点かない
(デスクトップパソコン)

起動音はするが、画面が点かないパソコン
  • ワンコイン診断
    463円
    (電源コネクタの再接続)

  • 合計463円
  • モバイル会員登録で
    合計0

電源は入るが、
Windowsが起動しない
(ノートパソコン)

電源は入るが、Windowsが起動しないパソコン
  • ノートパソコンの基本診断
    7,500円
  • ハードディスクの交換
    5,000円
  • Windowsのインストール
    12,000円
  • ハードディスクの代金
    5,000円
  • 合計29,500
注意事項に同意して修理を申し込む注意事項に同意して修理を申し込む

お急ぎの方はこちら >>特急プラン

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

WEB修理引取の流れ

かんたん5ステップ!
step1 step2 step3 step4 step5
step1 step2 step3 step4 step5

※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせて
いただく場合がございます。

送料について

※WEB引取り修理の場合往復の送料が必要です。

お客様ご自身で発送する場合

お申込みフォームの発送方法から、「お客様ご自身で発送する」をご選択ください。
折り返し、発送先をメールにてご連絡いたしますので、元払いにてご発送ください。
※着払いでご発送いただいた場合、お受け取りできませんのでご注意ください。

修理完了後は着払いにてご返送致します。

→キャンペーン中 修理完了後は元払いにてご返送致します。

» 発送先はこちら

引取を申し込む場合

ヤマト運輸が引取に伺います。
お申込みフォームの発送方法から、通常引取プランをご選択下さい。
※引取プランの場合、往復の送料は修理料金と合わせてご請求致します。

通常引取プラン 3,000円(+税) → 0円

ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。

梱包おまかせプラン 5,000円(+税) → 2,000円(+税)

お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。

キャンセルしても代金は一切いただきません!
本当になおるかな?料金はいくらだろう? お悩みのお客様へ 今ならお見積後にキャンセルしても費用は発生しません! それなら安心だ!
注意事項に同意して修理を申し込む注意事項に同意して修理を申し込む

お急ぎの方はこちら >>特急プラン

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。

※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

「突然パソコンが動かなくなってしまった!」「ノートパソコンの液晶画面が割れてしまったので修理したい!」といったトラブルや、「パソコンの設定がわからない」「ウィルスに感染したかも」などとお困りの場合も、是非「ドスパラパソコンなんでも相談所」をご利用ください!WEBで引取修理サービスの申し込みができます。
お電話はもちろん、店頭なら経験豊富なスタッフが直接ご相談をお受けし、ワンコイン(500円)で、パソコンに関するお悩みの原因を診断しスピード解決いたします。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ