パソコン引取修理サービス

WEBから簡単お申し込み

※離島の場合は追加料金が発生します

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※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

キャンセルしても代金は一切いただきません!
本当になおるかな?料金はいくらだろう? お悩みのお客様へ 今ならお見積後にキャンセルしても費用は発生しません! それなら安心だ!

料金表

※表示価格は税抜き価格です

パソコンの不調を診断 作業料金
ワンコイン診断(簡易診断・店頭のみ) 455円
トラブル原因特定診断 3,600円
基本診断 6,600円

※ご申告いただいた症状以外にも不調が発生していないかなど、パソコン全体を診断いたします。

パソコンの修理 作業料金
SSD/HDD/光学ドライブ取り付け(検証あり)  4,600円
CPU交換+動作チェック  4,600円
メモリ増設交換(相性テストあり)  4,600円
グラフィックカード取り付け/交換+負荷チェック  5,600円
電源ユニット交換+動作チェック  7,600円
マザーボード交換  9,600円
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※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

WEB修理引取の流れ

かんたん5ステップ!
step1 step2 step3 step4 step5
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※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせていただく場合がございます。

送料について

※WEB引取り修理の場合往復の送料が必要です。

お客様ご自身で発送する場合

お申込みフォームの発送方法から、「お客様ご自身で発送する」をご選択ください。
折り返し、発送先をメールにてご連絡いたしますので、元払いにてご発送ください。
※着払いでご発送いただいた場合、お受け取りできませんのでご注意ください。

修理完了後、ご返送致します。
※ご返却時の送料は修理料金と合わせてご請求致します。

引取を申し込む場合

ヤマト運輸が引取に伺います。
お申込みフォームの発送方法から、通常引取プランをご選択下さい。
※引取プランの場合、往復の送料は修理料金と合わせてご請求致します。
※店舗到着の際、梱包資材が安全な配送に適さない状態(ダメージがある等)の場合は
返却時の配送事故防止の為、梱包箱(2,000円(+税))を新規ご購入いただく場合がございます。

通常引取プラン 3,000円(+税)

ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。

梱包おまかせプラン 5,000円(+税)

お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。

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※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)

※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。

※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。

※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。

※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。

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パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
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