あなたに合わせた 選べる
修理プラン
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
パソコンの症状からおおよその修理料金をご確認いただけます。
詳細なお見積り金額はパソコンをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、
数多くの修理実績を蓄積しています。
保証期間外でメーカー修理見積が高額になってしまった
場合でも、是非ご相談ください。
画面が表示されない症状について検証したところ、HDDに物理的な不具合があり、起動処理が停止している状態でした。HDDを交換し、あわせてSSDを増設してシステムをSSDへ移行しました。
Windowsが起動しない状態となっていたため検証を行ったところ、SSDの故障を確認しました。SSD交換とWindowsインストールにより正常に起動するようになりました。
電源は入るものの画面が映らない症状について、検証の結果、グラフィックボードの故障を確認しました。交換対応を行い、映像出力が復旧しました。
電源が入らない状態について検証を行った結果、マザーボードの故障を確認しました。マザーボードを交換し、正常に起動するようになりました。
Windowsが起動しない症状について検証を行った結果、HDDに不具合がありました。SSDへの換装とWindowsの再インストールを実施し、安定した動作を回復しました。
作業中にフリーズとブルースクリーンが頻発する症状について、ソフトウェア間の干渉が原因と判断しました。SSDを新しくしてWindowsを再インストールし、旧SSDはデータ保持のため外付け化しました。
北海道 ・東北 | |
---|---|
関東 | |
中部 | |
関西 | |
中国・四国 | |
九州・沖縄 |