あなたに合わせた 選べる
修理プラン
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
パソコンの症状からおおよその修理料金をご確認いただけます。
詳細なお見積り金額はパソコンをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、
数多くの修理実績を蓄積しています。
保証期間外でメーカー修理見積が高額になってしまった
場合でも、是非ご相談ください。
電源ボタンを押しても反応がなく起動しない症状を確認しました。原因はマザーボードの故障であり、交換を実施することで正常に起動できるようになりました。
熱暴走によって電源が落ちる症状を確認しました。CPUグリスの劣化と内部のホコリ蓄積による冷却不足が原因であり、グリスの塗り直しと内部クリーニングで症状が改善しました。
使用中に電源が予期せず落ちる症状を確認しました。原因はケースのフロントパネルケーブルの不具合であり、電源スイッチ交換を行うことで安定した動作を取り戻しました。
電源は入るものの映像が出力されない症状を確認しました。調査の結果、PCケース側の電源スイッチや配線部分に不具合があり、ケース交換を行うことで正常に映像出力が復旧しました。
ゲーム中にフリーズし、強制終了後から映像が出力されない症状が発生しているとのことでした。原因はCPUの故障であり、交換に伴いマザーボードとCPUクーラーも交換しました。
パソコン内部から異音が発生する症状を確認しました。原因はケースファンの軸劣化による回転異常であり、交換作業を実施したことで静音かつ安定した動作を取り戻しました。
電源ボタンを押しても反応が悪く、スムーズに起動しない症状を確認しました。原因は電源スイッチの接触不良であり、交換作業を実施したことで正常に起動できるようになりました。
パソコンが起動しない症状を確認しました。マザーボードの故障が原因であり、交換を実施し、あわせてお客様のご要望によりSSDを増設を行いました。
起動後にBIOS画面が表示され、Windowsが立ち上がらない症状を確認しました。OSの破損が原因であり、Windowsを再インストールすることで正常に起動できるようになりました。
北海道 ・東北 | |
---|---|
関東 | |
中部 | |
関西 | |
中国・四国 | |
九州・沖縄 |