緊急事態宣言にかかるパソコン修理受付について

「2020年4月14日 緊急事態宣言にかかるパソコン修理受付について」

■WEB引き取り受付について
ご依頼いただいたパソコン修理のお見積り、ご返却に通常よりお時間をいただく場合がございます。
最大限のサービスと、感染症予防対策に尽力してまいります。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■店頭修理受付について
ドスパラでは、緊急事態宣言が発令された地域の店舗を一時休店しておりますが、修理業務の受付、返却は継続しております。事前予約の上、ご来店をお願いいたします。

各店舗の営業状況については下記、店舗情報をご確認ください。

・ドスパラ店舗全店マップ
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop

・事前ご予約のご相談はこちら
https://www.dospara.co.jp/service/share.php/service/share.php?contents=supportshoplist

【修理を含めてすべての営業を休止している店舗】
・イオンレイクタウンmori店  ・博多店


(更新日:2020年5月18日)

ページトップ

パソコン修理のドスパラトップへ