パソコン(PC) の修理はドスパラへ!
- パソコン(PC)通販のドスパラ
- パソコン(PC)修理
- 画面が青くなって動作が停止したEさんの場合の修理の流れ
画面が青くなって動作が停止したEさんの場合
の修理の流れ
パソコンで動画を見ていたときに急に画面が乱れ始めて画面が青くなった後動かなくなったんです。
びっくりして知り合いに相談したらドスパラなら修理やってるよって言われたんですよ。
WEBで申し込みにしたんですけど申し込みとか時間かかって手間だなって思ってたら
フォームに症状とか入力するだけでなんで5分かからないから結構楽でした。
キャンペーン中だったので送料は無料で梱包代は2,000円でしたね。
数日してから、ドスパラから連絡があって診断の結果グラフィックボードに不具合があったらしく交換したら正常に動いたとのことでした。
後、パソコンケースに埃が溜っていて排熱のトラブルに発展するといわれたのでクリーニングも一緒に頼みました。
1週間たってないくらいかなパソコンが見違えるような姿で返ってきました。
修理費は交換作業で4,000円、クリーニング代で3,000円、パーツ代で14,000円で21,000円でしたね。
あまりお金もかからず、パソコンが直った上にきれいになったので修理頼んでよかったです。

WEB修理引取の流れ










※見積もり連絡はお電話になります。
連絡がつかない場合はメールをさせて
いただく場合がございます。
※ログイン用パスワードの解除、またはユーザーアカウントとパスワードをメモや付せん等に記載いただき、お送りいただくパソコンに貼付をお願いします(操作方法が不明な場合はご相談ください)
※お客様からお預かりした製品に保存されているデータは、そのまま残すよう作業致します。しかしながら製品を検査・修理する過程におきまして、製品のデータがすべて消去されてしまうことがございます。修理御依頼前に予めバックアップをお取りいただく様お願い致します。
※パソコンお預かり期間に発生するダウンタイムについては、当社では保証いたしかねます、あらかじめご了承ください。
※チェックまたは修理完了のご連絡後、1ヶ月経過してもお返事がない場合は再度ご連絡を差し上げます。それでもお返事がない、又はご連絡がつかない場合は着払いにてご返却させて頂き、受け取り拒否・転居先不明など弊社に返送されてきた場合は処分させていただきます。
※故障箇所や不具合症状によって提携先業者様に修理・作業を委託する場合がございます。
通常引取プラン 3,000円(+税)
ヤマト運輸が引取に伺います。お客様ご自身で郵送用の箱をご用意ください。
梱包おまかせプラン 5,000円(+税)
お客様のパソコンをヤマト運輸が、専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。