パソコン(PC) の修理はドスパラへ!

パソコン内部クリーニングサービスのことならドスパラへ!

パソコン内部クリーニングサービス

パソコン故障の多くはホコリが原因です
長期の使用によりパソコン内部に『ホコリ』が溜まっている可能性があります!
『ホコリ』が溜まった状態で使い続けていると、
最悪の場合パソコンがつかえなくなってしまいます!

ホコリが及ぼす悪影響

パソコン内の温度が上昇する

音がうるさくなる

パソコンが起動しなくなる

ホコリが及ぼすパソコンへの悪影響

パソコン内部クリーニングサービス

パソコン内部クリーニングサービスのポイント

1

修理やアップグレードついでにお申し込みができます!
修理やアップグレードをご依頼の際、
追加でクリーニングをお申し込みいただければ、
パソコン内部のクリーニングをしたうえで、ご返却いたします。

パソコン内部クリーニングサービスのポイント

2

パソコンの動作を改善することが出来ます。
ホコリが原因でパソコンの動作が遅くなったりするため、
ホコリを取り除くことで、
購入した時の動作に近い状態まで戻すことが出来ます。

1

修理やアップグレードついでにお申し込みができます!
修理やアップグレードをご依頼の際、追加でクリーニングをお申し込みいただければ、パソコン内部のクリーニングをしたうえで、ご返却いたします。

2

パソコンの動作を改善することが出来ます。
ホコリが原因でパソコンの動作が遅くなったりするため、ホコリを取り除くことで、購入した時の動作に近い状態まで戻すことが出来ます。

お気に入りのマウス買い替えたくない

その様なお悩み解決いたします!
ドスパラの新サービス
マウス修理サービス 登場!

修理料金 一律3,000円(+税)

オムロン製のスイッチに変更することで、
故障部分をしっかり補修いたします!

オムロン製のマウス用スイッチ

一万円以上の高い買い物をして購入したマウスや
廃盤になってしまって、もう販売していないマウスも甦る!

廃盤になった伝説のマウス「IntelliMouse Explorer 3.0」「MX レボリューション MX-R」「G500」

マウス修理をする作業員

そのマウス、まだ直ります!マウス修理サービス修理料金 一律3,000円(+税)

ドスパラがマウスのチャタリング異常を修理いたします!

お支払い方法

  • ※お支払いは作業完了後になります。
  • ※お支払い方法については、弊社からご連絡した際にお伺いさせていただきます。

銀行イメージ画像

ご連絡時にお振込み先の指定をさせていただきます。
※お振込み手数料はお客様負担となります。

代金引換イメージ画像

マウスと引き換えに運送業者に現金でお支払いください。
※代引き手数料はお客様負担となります。

サービスご利用の流れ

  • STEP1
    お申し込み

    ○「マウス修理サービスお申し込みはこちら」をクリックし、フォームに必要情報をご入力のうえお申し込みください。
    お申し込み内容確認後、弊社からご連絡いたします。

  • STEP2
    発送

    ○ 運送業者元払いで下記住所に、修理希望のマウスを発送してください。
    郵送用の箱は、お客様ご自身でご用意をお願いいたします。

    発送先
     株式会社ドスパラ
     〒101-0021
     東京都千代田区外神田2-14-10 第2電波ビル 9F

     TEL:0570-028-120
     受付時間:09:00~21:00(年中無休)

    郵送中の事故に関して、弊社で保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。

  • STEP3
    マウスボタン修理・お支払い

    ○ 修理完了後、お客様に支払いのご連絡をいたします。

    マウスボタン修理完了後、お客様にご連絡いたします。
    お選びいただいた、お支払い方法にしたがい、お支払いをお願いします。

    • ※銀行振込、代金引換の手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

  • STEP4
    ご返却

    ○ 修理が完了したマウスを送料元払いにてご返却いたします。

    お預かりからご返却まで、3日から5日で対応いたします。(土日祝含む)

    • ※代金引換払いをご利用の場合「お預かりしたマウス」と引き換えにヤマト運輸に現金でお支払いください。
    • ※銀行振込の場合、入金確認後に発送いたします。
    • ※修理部品の在庫状況、ならびに受取希望日によっては、日数をいただく場合もございます。

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

おすすめのポイント

  • 対面相談

    経験豊かな専門スタッフが丁寧に説明いたします。

  • パソコンのパワーアップ

    パソコン専門店だからいつでも最新のパーツをお選びいただけます。

  • 高い技術

    秋葉原で創業20年以上の信頼と実績。多くの実績で培った高い技術力が自慢です。

  • 価格設定

    メーカー修理と比較して1/2〜1/3の価格で対応可能です。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ