パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

マザーボードのロゴ画面で必ず止まって先に進まなくなる
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後はロゴ画面で止まることなくWindowsの起動を確認しております。チェックツール及び負荷テストを行いまして異常箇所は見当たりませんでした。
日付: 2018年5月21日
windowsが起動すると画面がブラックアウトする。
診断検証の結果、ハードウェアに異常は見当たりませんでした。セーフモードでも同様の症状が再現されたため、Windowsのクリーンインストールを実施いたしました。クリーンインストール後は正常にWindowsのデスクトップ画面を確認いたしました。
日付: 2018年5月20日
電源が入らない。
検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動及びチェックツールにて異常は見当たりませんでした。
日付: 2018年5月20日
Windowsが再起動を繰り返す
検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、再起動の症状は収まるり、Windowsの起動を確認いたしました。チェックツール及び負荷テストにおいても正常動作を確認しております。
日付: 2018年5月19日
電源が入らない
電源チェッカーで検証したところ、電源ユニットの出力エラーを確認いたしました。電源ユニット交換後、Windowsの起動を確認いたしました。
日付: 2018年5月18日
ブルースクリーンと再起動を繰り返す
診断検証の結果、ハードウェアに異常は見られませんでした。(別のHDDで正常起動を確認済み)Windowsのシステム不良のため、Windowsのクリーンインストールを実施いたしました。インストール後はブルースクリーンは解消され、正常起動を確認しております。
日付: 2018年5月17日
Windowsが起動しない。画面が映らない。
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、画面表示とWindows起動を確認しております。
日付: 2018年5月17日
Windowsが起動しない。UEFI BIOS画面が必ず表示される
Windowsのシステム不良を確認いたしました。チェックツールにてハードウェア不良は確認できませんでした。Windowsのクリーンインストールを行い、正常動作を確認いたしました。
日付: 2018年5月17日
Windows起動中や起動直後にブルースクリーンになる。
診断の結果、メモリ4本の内、2本でメモリエラーを確認いたしました。該当メモリ2本を外すとWindowsが起動することを確認いたしました。メモリ2本を交換後、チェックツール及び負荷テストを行い、正常動作を確認しております。
日付: 2018年5月16日
Windows起動時にブルースクリーンが表示され電源が落ちる
診断検証の結果、メモリとSSDに不良を確認いたしました。該当パーツをそれぞれ交換後、Windowsのクリーンインストールを行い、チェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付: 2018年5月15日

店舗窓口

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ