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パソコンの電源ボタンを壊してしまった
交換用の電源ボタンのご用意ができなかったため、PCケースの交換を行いました。
2018年7月16日
パソコンの電源ボタンを押してもパソコンが動かない。
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年7月16日
電源が入らない。パソコンを使用中に電源ケーブルを抜いてしまった。
電源が入らない不具合を確認いたしました。診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております。その後チェックツールにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月15日
ゲームをプレイしているとカクつくのでグラフィックカードをアップグレードしたい
グラフィックカードをGTX1060に交換いたしました。その後ベンチマークテストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月15日
PCが再起動を繰り返す
新規組立時の不具合のため配線等の組立確認を目視で実施しました。CPUの補助電源が抜けていたため接続を行いました。接続後は再起動することなくUEFI BIOS画面まで確認いたしました。
日付:2018年7月15日
メモリの容量を増やしたい
8GBのメモリを増設しまして、メモリテストを実施しまして正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月15日
使っていると電源が急に落ちることがある
ご申告の症状は確認できませんでしたが、チェックツールにてCPUとメモリの不良を確認いたしました。各パーツ交換後に再度チェックツールと負荷テストは行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月14日
画面が表示されない
診断検証の結果、グラフィックカード不良を確認いたしました。グラフィックカード交換後、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年7月14日
Windowsが起動中に止まる
診断検証の結果、HDD不良を確認いたしました。HDDからSSDに交換しましてWindowsのクリーンインストールを実施し、Windows起動を確認いたしました。その後チェックツールにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月13日
電源は入らない
電源チェッカーにて電源の不良を確認いたしました。電源交換後Windowsの起動を確認しております。その後チェックツール及ぶ負荷テストにて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月13日
パソコンが遅くなった
起動直後にCPUの使用率が100%で動作していることを確認いたしました。CPUを交換したところ不具合症状の改善を確認いたしました。チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月13日
電源が入らない
電源チェッカーで検査したところ、電源の不良を確認いたしました。電源交換を行いまして、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年7月12日
Windowsアップデートが失敗する
Windowsアップデートに失敗する不具合を確認いたしました。Windowsアップデートの更新ができるようにシステムを正常化しまして、最新のアップデートへの更新を行いました。
日付:2018年7月12日
パソコンを使用していると固まる
診断検証の結果、CPU温度の異常値を確認いたしました。クリーニングとCPUクーラーのグリスを塗り直しまして、CPU温度を正常範囲内まで下げたところ、ご申告症状の改善を確認いたしました。
日付:2018年7月12日
Windowsが起動中にフリーズする
診断検証の結果、HDD不良を確認いたしました。今回はお客様のご要望どおりHDDではなくSSDに換装した後にWindowsのインストールを行っております。Windowwsの起動確認後、負荷テストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月12日
Windowsの起動途中で再起動を繰り返す
診断検証の結果、CPU不良を確認いたしました。CPU交換後は再起動することなくWindowsの起動を確認しております。またチェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月11日
電源は入るが画面に何も映らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しまして、チェックツールにて異常箇所は見当たりませんでした。
日付:2018年7月10日
電源ボタンを押してもパソコンの電源が入らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認いたしました。その後チェクツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月10日
パソコンが起動しない
電源チェッカーで検査したところ、電源ユニットの不良を確認いたしました。電源ユニットを交換した結果、パソコンの起動を確認いたしましたが、チェックツールにてメモリ不良を確認いたしました。メモリ交換後、再度チェックツール及び負荷テストを行い正常動作を確認しております。
日付:2018年7月10日

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