パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

ノートPCのキーボードが壊れた
ご申告のキーボード破損を確認いたしました。交換用のキーボードを手配いたしまして交換いたしました。交換後キーボードの正常動作を確認しております。
日付:2018年9月3日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボード及びメモリの不良を確認しております。該当パーツを交換しましてWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年9月2日
電源が入らない
ご申告の症状を確認いたしました。診断検証の結果、電源スイッチの不良を確認いたしました。電源スイッチ交換後、正常にWindowsが起動したことを確認いたしました。
日付:2018年9月2日
ノートパソコンの特定キーが数字で入力されてしまう
NumLockがonになっていました。NumLockを解除しましてキーボードが正しく使用できることを確認いたしました。
日付:2018年9月1日
ファンの音がうるさい
PC内のクリーニングとCPUグリスの塗り直しを行い、PC内部の温度とCPUの温度が正常範囲内であることを確認いたしました。
日付:2018年8月30日
Windowsのログイン画面まで進むのにものすごく時間がかかる
診断検証の結果、ハードウェアに不良は見当たりませんでした。Windowsのクリーンインストールを行い正常にWindowsが起動したことを確認いたしました。
日付:2018年8月29日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認いたしまして、チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年8月29日
落雷後、インターネットに接続できなくなった
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動とインターネットへの接続を確認いたしました。
日付:2018年8月29日
ブルースクリーンが表示されWindowsが起動しない
ご申告の症状を確認いたしました。修復インストールとWindowsの復元を試みましたが、改善いたしませんでした。WindowsをクリーンインストールしましてWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年8月29日
Windowsが起動中に再起動を繰り返す
HDDに不良セクターを確認いたしました。HDD交換後Windowsをインストールしまして正常起動を確認いたしました。
日付:2018年8月28日
Windowsが起動しない
HDDのSMARTエラーを確認いたしました。HDD交換後Windowsをインストールしまして、正常起動を確認しております。
日付:2018年8月28日
デバイス修復する必要があると表示される。Windows上でグラフィックカードの認識が消える
診断検証の結果、ハードウェア不良は確認できませんでした。Windowsをクリーンインストールいたしまして、グラフィックカードが正しく認識されていることを確認いたしました。
日付:2018年8月28日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ