パソコン(PC) の修理はドスパラへ!

パソコン修理実績 はドスパラへ!

ノートパソコンの液晶に縦線がはいる
不具合症状の確認と外部液晶モニターで正常出力を確認いたしました。液晶パネルを取り寄せまして交換後、正常に画面が映ることを確認いたしました。
日付:2018年9月27日
電源ボタンを押しても反応がない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、電源が入ることを確認いたしました。Windowsの起動確認とチェックツールにて正常動作を確認しております。
日付:2018年9月25日
電源が入らない
電源は入りましたが画面が映らない症状を確認いたしました。診断検証の結果、搭載しているメモリ2本の不良を確認いたしました。メモリ交換後Windowsの起動を確認しまして、チェックツールと負荷テストを行いまして正常動作を確認いたしました。
日付:2018年9月17日
ノートパソコンの画面が映らない
外部モニターにて映像出力を確認いたしましたので、ノートパソコンの液晶パネルを交換しまして画面が映ったことを確認しました。
日付:2018年9月16日
パソコンをクリーニングしたら起動しなくなった。配線を外したら元に戻せなくなった
メモリの抜き差し及び配線の再接続にてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月16日
ゲームプレイ中にパソコンが落ちる
M.2に起因するマザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後ゲーム中にパソコンの電源が落ちる症状は確認されませんでした。
日付:2018年9月15日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、ハードウェアに不具合は見当たりませんでした。Windowsのクリーンインストールを行いまして正常にWindowsg起動したことを確認いたしました。
日付:2018年9月15日
電源が入らない
診断検証の結果、CPUの不良を確認いたしました。CPU交換後は通電とWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年9月14日
Windowsのログイン画面からデスクトップ画面までの時間が異常なほどかかる
修復インストールや復元作業を試みましたが改善されませんでした。ハードウェアの不具合は確認されませんでしたのでWindowsのシステム破損と判断いたしました。Windowsのクリーンインストールを行いまして、長時間かかっていたWindowsの起動の不具合症状が改善されたことを確認いたしました。
日付:2018年9月14日
ノートパソコンの電源が入らない。バッテリーも充電されない
ACアダプターの不良を確認いたしました。汎用のACアダプターにて充電及び電源が入ることを確認いたしました。
日付:2018年9月12日
電源が入らない
電源起動は確認できましたが、不安定な状態でWindowsの起動前にフリーズや電源が落ちる不具合を確認いたしました。診断検証の結果、マザーボードの不良を確認しております。マザーボード交換後はWindowsの起動までフリーズや電源が落ちることなく進むことを確認いたしました。
日付:2018年9月12日
Windowsが起動しない
HDDの不良を確認いたしました。HDD交換後WindowsをクリーンインストールしましてWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年9月11日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月10日
落雷後電源がつかない
電源チェッカーで確認した結果、電源ユニットの不良を確認いたしました。電源交換後、Windowsの起動を確認いたしました。その後チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年9月10日
電源は入るが画面が映らない
正常に画面表示を確認いたしました。またチェックツールでも不具合箇所は見つかりませんでした。パソコンとモニターの接続先がオンボード側に接続されていたため画面表示されなかったようですので、グラフィックカード側のコネクタとモニターのケーブルを接続してください。
日付:2018年9月10日

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ