パソコン修理実績 はドスパラへ!

電源が入らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。交換用マザーボードの手配ができないため、CPU・メモリ・マザーボードの交換とWindowwsのクリーンインストールを行いまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年12月2日
Windowsが起動中にフリーズする
ハードウェアチェックにてメモリ不良を確認いたしました。不良メモリ交換後Windowsは起動するようになりましたが、動作が不安定であることを確認いたしました。メモリ以外のハードウェアに異常が見当たらないことから、Windowsのクリーンインストールを行い、動作不安定が解消されたことを確認いたしました。
日付:2018年12月2日
電源は入るが、画面が映らない
診断検証の結果、グラフィックカードの不良を確認いたしました。グラフィックカード交換後に画面が表示されたことを確認しております。
日付:2018年12月1日
Windowsが起動しない
HDDの故障を確認いたしました。HDD交換後Windowsをクリーンインストールしまして、Windowsの起動まで確認しております。
日付:2018年12月1日
Windowsが起動しない
M.2 SSDの認識不良を確認いたしました。M.2 SSDを交換した後にWindowsのクリーンインストールを行い、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月30日
電源が入らない
目視にてマザーボードの破損を確認いたしました。マザーボード交換しましてWindowsの起動を確認しまして、チェックツールにて異常箇所は見当たりませんでした。
日付:2018年11月29日
ノートPCを速くしたい
HDDからSSDに交換作業を実施。HDD内のデータをSSDにクローニングしまして、SSDに換装後にWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月29日
電源が入らない
電源ユニットの分解あとの確認と焼損箇所を確認いたしました。またPCケースの電源ボタン部分にも過度な力が加わった形跡があり、破損を確認しております。電源ユニットの交換と電源ボタンの交換を行いWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月28日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認、その後チェックツールにて異常箇所は見当たりませんでした。
日付:2018年11月28日
電源が入らない
ご申告の症状を確認いたしました。電源チェッカーにて電源ユニットの正常動作を確認した後にマザーボード交換で症状の改善を確認いたしました。Windowsの起動後チェックツールにて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年11月28日
ブルースクリーンがでる
ご申告の症状は確認できませんでしたが、POSTしない症状を確認いたしました。PCパーツごとに個別検証を行った結果、すべて正常動作を確認いたしました。目視による確認にて、PCケースのリセットスイッチが陥没しており、常時リセットスイッチを押されている状態を確認いたしました。PCケースを交換しまして、組み直しを後にWindowsの起動及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年11月27日
異音がする
パソコンケースのフロントファンからの異音を確認いたしました。フロントファンを交換しまして異音については改善いたしました。また負荷テスト時のPCケース内部の温度も適正の範囲内であることを確認しております。
日付:2018年11月27日
ノートパソコンの画面が映らない
外部モニターにて映像出力を確認いたしました。汎用の液晶パネルを取り寄せしましてパネル交換を行い、映像出力を確認いたしました。
日付:2018年11月27日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認しまして、チェックツールテストと負荷テストにて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年11月27日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ