パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



パソコン修理実績 はドスパラへ!

デスクトップパソコンの電源が入らない。
検証の結果マザーボードの不良でしたので、交換対応を行いました。交換後、Windowsの正常起動と、チェックツールでも異常がないことを確認いたしました。
日付:2019年1月21日
電源が入らなくなった
診断検証の結果、電源が故障していることを確認いたしました。電源交換後、Windowsの正常起動を確認、チェックツールと負荷テストを行い正常であることを確認いたしました。
日付:2019年1月18日
ノートパソコンが充電出来ない
バッテリーの動作不良を確認いたしましたので、新品のバッテリーに交換いたしました。実際に取り付け、充電が正常に行われたことを確認しております。
日付:2019年1月17日
アプリの起動が遅い、パソコンの動作が重い
起動ディスクがHDDの構成でしたので、新しいSSDにデータクローンを行い、データ引越しを行った上でSSD換装いたしました。これにより、パソコンの起動が劇的に高速化したことを確認し、ご返却いたしました。
日付:2019年1月17日
作業途中でパソコンがフリーズ、最終的に起動ロゴの画面で止まるようになった
HDDの不良を確認いたしました。新しいSSDへデータの移行を行い、交換。Windowsの正常な起動と、チェックツールにて異常が無いことを確認いたしました。
日付:2019年1月16日
パソコンが作業中にフリーズ、動作が不安定
一見正常にみえる電源ユニットですが、テスターにて長時間検証を行うと、出力が不安定なことが判明いたしました。こちらの電源を交換し、正常起動を確認しております。またチェックツールと負荷テストも行い異常はありませんでした。
日付:2019年1月15日
バッテリーが充電できなくなった。
バッテリー不良のため、新品バッテリーに交換対応いたしました。実際にノートパソコンへ取り付けて充電できることを確認し、ご返却いたしました。
日付:2019年1月15日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ