パソコン修理実績 はドスパラへ!

ノートPCの液晶が映らない
液晶パネルを取り寄せ、交換対応を行いました。表示に問題ないことを確認し、ご返却いたしました。
日付:2019年2月4日
パソコンを立ち上げても映像が映らない
マザーボードにCMOSクリアを施し設定をリセットしたところ、正常な画面表示を確認いたしました。その後、Windowsの起動を確認しご返却いたしました。
日付:2019年2月4日
ノートパソコンのモニターが突然映らなくなってしまった
新しい液晶パネルを取り寄せて、交換いたしました。
日付:2019年2月3日
Windowsが正常に起動しない
ハードに問題は見られませんでしたので、お客様と相談し、Windowsクリーンインストールを行いました。正常動作を確認した上でご返却いたしました。
日付:2019年2月3日
パソコンが使用中にフリーズ、以後電源が入らない
診断を行いマザーボードの不良が認められましたので、マザーボード交換を行い、起動と正常な動作を確認いたしました
日付:2019年2月1日
故障し暫く放置していたパソコンを直してもう一度使いたい
検証診断の結果、MB、VGA、HDDがそれぞれ不良となっておりました。MBとVGAは交換を行い、HDDはSSDへ交換しOSのクリーンインストールを行いました。
日付:2019年2月1日
うっかりノートパソコンを落としてしまい、液晶を割ってしまった
合致する液晶パネルを取り寄せて、交換対応を行いました。交換後正常動作を確認いたしました。
日付:2019年1月31日
ある日突然パソコンが付かなくなった。電源が全く入らない。
最小構成にて動作検証を行い、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボードの交換を行い、正常にパソコンが動作することを確認いたしました。
日付:2019年1月30日
モニターに何も映らない、画面への出力が無いようだ。
検証の結果、グラフィックカードの接触不良によるものでした。接点クリーニングを行い、正しく画面が映ることを確認しご返却いたしました。
日付:2019年1月30日
パソコンの電源がはいらなくなってしまった。
マザーボードの不良を確認いたしましたので、正常品に交換対応を行い、正常に起動することを確認いたしました。
日付:2019年1月29日
OSのアップデートが正常にできないので、直してほしい。
診断の結果ハードディスクの不良となっておりましたので、新品のハードディスクに交換し、クリーンインストールを行った上でお客様にご返却いたしました。
日付:2019年1月29日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ