パソコン修理実績 はドスパラへ!

M.2 SSDが認識せず、Windowsが起動できなくなった
M.2 SSDの交換を行い、OSを再インストールいたしました。その他の箇所に問題ないことも確認した上でご返却しております。
日付:2019年2月11日
ある日突然パソコンの電源が入らなくなり、うんともすんとも言わなくなった。
診断を行いマザーボードに異常がみられましたので、交換対応を行いました。交換後は動作確認を行い、問題ないことを確認した上でご返却いたしました。
日付:2019年2月10日
ハードディスクから異音が発生しているのでなんとかしてほしい
経年劣化による異音を発していましたので、新しいハードディスクにデータをコピーした上で交換対応いたしました。
日付:2019年2月9日
パソコン内部のファンの音がうるさい。
異音の原因はパソコンのケースファンでしたので、静音モデルのファンに交換しご返却いたしました。
日付:2019年2月8日
ノートパソコンの液晶画面が割れて使い物にならない。
該当の液晶パネルを捜索、お取り寄せし交換対応いたしました。画面は正常に映ることを確認し、ご返却いたしました。
日付:2019年2月7日
起動してもWindowsの画面にならない。真っ暗のままOSが立ち上がらない。
原因はマザーボードとなっておりましたので、交換対応にて修理を行いました。その他、内部クリーニングやHDDの交換とデータのバックアップ、OSの新規インストール等を行い、お客様へご返却いたしました。
日付:2019年2月7日
パソコンの電源スイッチを押しても何も起きない
検証の結果、メイン基板が故障しておりましたので、新しいものと交換し正常動作を確認いたしました。
日付:2019年2月6日
パソコンの電源をつけても一瞬だけですぐ消えてしまう
診断の結果、電源の故障となっておりましたので新しいものに取り替え、正しく起動できる状態を確認した上でご返却いたしました。
日付:2019年2月6日
電源を入れると「ビー、ビー」と異音(ビープ音)が鳴り、パソコンが起動しない
パソコン内部のパーツが一部正しく取り付けられておりませんでしたので、メモリ挿し直し、CPUクーラー足金具曲げ直しを行いました。また起動ディスクをM.2 SSDへ交換、クローンコピーを行い正常な起動を確認いたしました。
日付:2019年2月5日

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ