パソコン修理実績1はドスパラへ!

電源を入れて数秒で再起動を繰り返す。BIOSにもはいれない
マザーボード不良とCPUファン不良を確認いたしました。各パーツを交換後Windows起動を確認しまして、チェックツール及び負荷テストを行い異常は見当たりませんでした。
日付:2018年6月4日
Windows起動中にブルースクリーンになり再起動を繰り返す。
診断検証の結果、CPU不良を確認いたしました。CPU交換後、Windows起動を確認しております。チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年6月4日
電源をいれるとピーという音が4回ずつ鳴り続ける。画面が映らない。
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの正常起動及び負荷テストの正常動作を確認いたしました。
日付:2018年6月3日
Windows起動前にエラーが表示される。
診断検証の結果、CPUファンのエラーを確認いたしました。PC内を目視で確認したところファンが回っていませんでした。ファン自体に不良はなく、マザーボード交換にて症状改善を確認しております。チェックツール及び負荷テストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年6月3日
パソコンの電源ボタンを押しても何も反応しない
診断検証の結果、電源不良を確認しました。(電源チェッカーで通電確認できませんでした)電源交換後にWindowsの起動を確認しまして、チェックツール及び負荷テストで正常動作を確認しております。
日付:2018年6月2日
ノートPCの液晶画面が赤く変色してしまった。
診断検証の結果、液晶パネル不良を確認しました。液晶パネルを交換しまして正常な描写を確認いたしました。
日付:2018年6月2日
Windows起動後しばらくすると青い画面になって再起動する。これを繰り返す。
不具合症状確認いたしました。検証の結果CPU不良を確認いたしました。CPU交換後はご申告の症状の再現は見られなくなりました。チェックツール及び負荷テストも正常に完了いたしました。
日付:2018年6月2日
電源が入らない。症状が起こる直前に電源からバチッと言う音がした
電源チェッカーにて電源不良を確認いたしました。また目視にて電源以外パーツに焼損及び物損がないことを確認いたしました。電源交換後は通電とWindowsの起動を確認しております。チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年6月1日
電源がつかない
ご申告の症状は弊社環境では再現されず、パソコンは起動いたしましたが、電源チェッカーにて一部数字に異常値が確認されました。症状未再現ではございますが、電源不良の可能性が高いため、電源交換を実施しております。電源交換後のチェックツール及び負荷テストにて異常は見つかりませんでした。
日付:2018年6月1日
昨日は使用できていたが、今日電源を入れたらWindowsが起動しない
診断検証の結果、SSDの不良を確認いたしました。SSD交換後、Windowsをインストールしまして、Windowsの施錠動作を確認しております。またチェックツール及び負荷テストにて異常は見つかりませんでした。
日付:2018年6月1日
Windowsが再起動を繰り返す
新案検証の結果、ハードウェアに異常は見当たりませんでした。Windowsの復元や修復を試しましたが、不具合の改善には至りませんでしたのでWindowsをクリーンインストールを実施いたしました。実施後Windowsの正常起動を確認いたしました。
日付:2018年6月1日
電源は入るが画面が映らない
診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換した後、画面描写を確認しております。Windowsの起動及びチェックツールにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月31日
Windowsの起動中画面まで進むとリブートを繰り返してWindowsのデスクトップ画面までたどり着かない
最小構成検証でも同様の症状を確認いたしました。パーツごとの検証の結果、マザーボード不良を確認しております。マザーボードを交換した後に再度組み上げ直したところ、Windowsの正常起動を確認いたしました。また負荷テストも正常に完走しております。
日付:2018年5月31日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、システムドライブのパーティションが正常に認識されていない状態を確認いたしました。システム修復が困難なため、Windowsのクリーンインストールを行いWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年5月31日
PUBGがカクつく
グラフィック環境が推奨環境を満たしていないことが原因でした。グラフィックカードを推奨環境以上のスペックに交換いたしまして、テスト動作ではカクつくことなくプレイできたことを確認しております。
日付:2018年5月31日
パソコンの動きが急に遅くなった。バックアップを取るようにとエラーがでた
診断検証の結果、HDD不良を確認いたしました。HDDの状態がデータ移行な状況でしたので、新しいHDDにデータをクローニングした後にHDDの入れ替えを行いました。HDD交換後のチェックツール及び負荷テストでは異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月30日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、ハードウェアに不良は見つかりませんでした。別のHDDからのWindows起動を確認しておりますので、Windowsのシステム不良による不具合となります。復元及び修復インストールを試みましたが、症状改善に至りませんでしたので、Windowsのクリーンインストールを実施いたしました。インストール後正常起動を確認しております。
日付:2018年5月29日
Windowsが起動しない
診断の結果、SSDの不良を確認いたしました。SSD交換後、チェックツールにて異常は見当たりませんでした。またテストでwindows環境を構築し正常動作を確認いたしました。(テスト環境は削除してお返ししております)
日付:2018年5月29日
SSDが認識されなくなった。Windowsが起動しない。
ご申告の症状を確認いたしました。SSDの認識不良によりWindows起動に至りません。SSdを交換した結果、SSDを認識しましたので、Windowsのインストールを実施し、Windowsの起動を確認しております。チェックツール及ぶ負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月29日
パソコンが起動しない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windows起動中に再起動する症状を確認しました。チェックツールにてハードウェアの異常は確認されませんでしたので、Windowsのクリーンインストールを行いました。クリーンインストール後にWindowsの正常起動を確認しております。
日付:2018年5月28日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、Windowsのシステムが破損していることを確認いたしました。復元や修復を試みましたが、改善されませんでしたのでWindowsのクリーンインストールを行いまして、Windowsの起動を確認しております。チェックツール及び負荷テストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年5月28日
電源は入るが画面は真っ暗なままで映らない
診断検証の結果。グラフィックカード不良を確認いたしました。グラフィックカード交換後、画面表示の確認とチェックツールにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月26日
パソコンを使用していると急にフリーズする。フリーズするタイミングはバラバラ。
診断検証の結果、メモリの不良を確認いたしました。該当のメモリを取外して一定期間パソコンを動かしましたが、フリーズする症状は再現されませんでした。メモリを交換しましてチェックツール及び負荷テストを行い正常動作を確認いたしました。
日付:2018年5月25日
パソコンを起動させると必ず起動中にブルースクリーンが表示され再起動を繰り返す
診断検証の結果、CPU不良を確認いたしました。CPU交換後は、ブルースクリーンにならずにwindowsの起動を確認いたしました。チェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年5月25日
ゲームをプレイしていると画面が乱れることがある
検証の結果、グラフィックカードとWindowsのシステム不良を確認いたしました。グラフィックカードの交換とwindowsのクリーンインストールを行いました。その後チェックツールと該当のゲームを一定期間プレイしまして、画面が乱れないことを確認しております。
日付:2018年5月25日
電源がつかない
電源チェッカーでテストしたところ、電源から通電されていないことが確認できました。電源を交換しまして、Windowsの起動を確認いたしました、その後、負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年5月24日
パソコンを使用していたら急に警告のようなメッセージが出た
お調べしたところ、アドウェアの検出による警告メッセージでした。セキュリティソフトを使用して該当のアドウェアを駆除いたしました。
日付:2018年5月24日
ノートパソコンですが、修理ではなくクリーニングだけしてほしい
ノートパソコンの裏蓋を外してHDDやメモリを取外してエアコンプレッサーを使用してクリーニングを行いました。
日付:2018年5月24日
ノートパソコンのACアダプタ接続コネクタが折れてしまった
折れたコネクタ部分をノートパソコンから除去した後、新しいACアダプタを接続しまして起動確認を行いました。
日付:2018年5月23日
電源を入れても白い線(アンダーバー)だけ表示され、Windowsの画面に切り替わらない
診断の結果、ハードウェアに異常は見当たりませんでした。Windowsのシステム破損による不具合でしたので、復元と修復を試みましたが改善されませんでした。Windowsのクリーンインストールを実施しましてWindowsの起動を確認しております。
日付:2018年5月22日
画面に縦線やノイズ?が入るようになった
診断検証の結果、グラフィックカード不良を確認いたしました。グラフィックカードを交換後は、縦線やノイズのようなものが表示されなくなったことを確認いたしました。その後チェックツールや負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月22日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、HDD故障を確認いたしました。HDDをSSDに交換しましてWindowsのクリーンインストールを行いWindowsの起動を確認しております。その後チェックツールと負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年5月22日

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ