パソコン修理実績 はドスパラへ!

Windows起動直後に電源が落ちる
診断検証の結果、HDDの不良を確認いたしました。HDD交換後Windowsをインストールしまして、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月19日
電源が入らない
電源ユニットの不良を確認いたしました。電源ユニットを交換しまして、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月17日
windowsが起動しない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換しましたが、Windowsのシステム破損もあったため、データのバックアップを取りまして、Windowsの新規インストールを実施いたしました。
日付:2018年11月17日
Windowsの起動中にマウスカーソルだけ出てそこから進まない
診断検証の結果、ハードウェアに不具合は見つかりませんでした。Windowsを新規インストールしましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月16日
PCケースファンが回ってない
ファンのケーブルが外れていました。ケーブルを指し直してファンの回転を確認いたしました。
日付:2018年11月16日
ゲームをプレイしていると再起動する
診断検証の結果、メモリ不良を確認いたしました。また電源チェッカーにて電源出力が落ちたいましたので、電源ユニットも同時に交換しております。交換後にゲームを一定時間プレイして再起動しないことを確認しております。
日付:2018年11月15日
画面が映らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
日付:2018年11月15日
電源が入らない
目視にてマザーボードのチップとコンデンサの一部が破損していることを確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月15日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、ハードウェアの不具合は確認できませんでした。必要なデータのバックアップを実施した上で、Windowsの新規インストールを行い、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月14日
電源は入るが画面が映らない
各パーツごとに診断を行いましたが、パーツ不良は見つかりませんでした。メモリ部分の接点クリーニングとPC内部クリーニングを実施後、組み直したところ、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月14日
Windowsの起動に時間がかかるようになった
HDDのチェックツールにて経年劣化によるパフォーマンスの低下を確認いたしました。新しいHDDにデータをクローニングしまして、HDDの換装を行っております。換装後Windowsの起動が速くなったことを確認いたしました。
日付:2018年11月13日
電源が入らない
診断検証の結果、電源スイッチの不良を確認いたしました。交換用パーツのご用意ができませんでしたので、リセットスイッチを電源スイッチに変更しまして電源が入ることを確認いたしました。
日付:2018年11月13日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボードの不具合を確認いたしました。マザーボード交換後、電源が入ることを確認いたしましたが、Windowsのシステム破損が確認されたため、Windowsの新規インストールを実施しまして、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年11月13日
画面が映らない
診断検証の結果、マザーボードの不具合を確認いたしました。マザーボード交換後、Windowsの起動を確認。チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年11月12日
ビープ音が鳴って画面が映らない
メモリの接触部分の接点クリーニングとメモリの抜き差しを行いまして、症状の改善を確認いたしました。チェックツールにてエラーは検出されませんでした。
日付:2018年11月12日
ノートPCの液晶画面が映らない
外部モニターにて映像出力を確認いたしました。液晶パネルを取り寄せまして、パネル交換を実施。交換後ノートPCの液晶画面に映像出力されたことを確認いたしました。
日付:2018年11月11日
ノートPCが遅いので速くしたい
HDDからSSDにデータのクローニングを実施した後に換装を行いました。
日付:2018年11月11日
電源が入らない
電源チェッカーにて電源ユニットの出力不足を確認いたしました。電源ユニットを交換しましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年11月11日

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ