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windowsのアップデートをしたら動かなくなった
ハードウェアのチェックを行い異常箇所は見当たりませんでしたので、Windowsのクリーンインストールを行いまして正常動作を確認いたしました。
日付:2018年9月9日
Windows起動中にフリーズする
ご申告の症状を確認いたしました。修復インストール及び復元を試みましたが、改善いたしませんでしたのでWindowsのクリーンインストールを行いWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月8日
HDDが壊れた
HDDの不具合を確認いたしました。ご希望の通りSSDに交換しましてWindowsのクリーンインストールを行いWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月7日
グラフィックカードのディスプレイポートだけ映らない
ご申告の症状を確認いたしました。グラフィックカード交換後ディスプレイポートでも画面表示されることを確認いたしました。
日付:2018年9月6日
ノートパソコンの液晶画面が映らなくなった
外部モニターへの出力が確認できましたので、液晶パネルを交換しまして画面表示されることを確認いたしました。
日付:2018年9月6日
Windowsの起動中にエラーが出てそこから動かない
ご申告症状を確認いたしました。エラー内容からグラフィックカードの交換を行いまして、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月6日
電源が入らない
PC内を拝見しましたところ、CPUの取付けに不備がございました。正しく取付けたところパソコンの通電を確認いたしました。
日付:2018年9月5日
電源が入らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年9月5日
Windowsがなかなか起動しない
ご申告の不具合症状を確認しました。ハードウェアのチェックを実施いたしましたが、不具合箇所は見当たりませんでした。Windowsのシステム破損と判断いたしまして、Windowsのクリーンインストールを行い、正常にWindowsが起動したことを確認いたしました。
日付:2018年9月4日

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