パソコン修理実績 はドスパラへ!

画面が真っ暗で映らない
診断検証の結果CPUの不良を確認いたしました。CPU交換後、Windowsの起動を確認しております。その後チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
2018年7月30日
電源は入るが、画面が映らない
診断検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認いたしました。チェックツールにて正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月29日
画面が映らない。HDDのアクセスランプもついていない。
電源ユニットの不良を確認いたしました。電源ユニット交換後、Windowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年7月29日
電源が入らない。電源ユニット交換してみたが直らなかった。
診断検証の結果 マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動を確認しております。その後チェックツールと負荷テストを行いまして正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月29日
電源をいれて少しするとフリーズする
M.2 SSDの不良を確認いたしました。M.2 SSD交換後WindowsをクリーンインストールしましてWindowsの起動を確認いたしました。その後チェックツールにて異常は見つかりませんでした。
日付:2018年7月28日
Windowsが起動しない
診断検証の結果、Windowsのシステム不良とメモリ不良を確認いたしました。メモリ交換後、Windowsのクリーンインストールを行いまして、Windowsの起動を確認しております。
日付:2018年7月27日
電源スイッチが壊れてしまった
PCケースで使用されている電源スイッチのご用意ができませんでしたので、新しいPCケースへ内部パーツの入れ替えを行いました。
日付:2018年7月26日
電源をいれるとビープ音が鳴る
簡易放電とメモリの抜き差しでご申告症状の改善を確認いたしました。チェックツールでは異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月26日
Cドライブの容量が足りなくなってきたので大きい容量のSSDに交換したい
容量の大きいSSDをご用意しまして、元のSSDからデータをクローンした後にSSDを換装しましてWindowsの起動を確認いたしました。
日付:2018年7月25日
ノートパソコンのWindowsが起動しない
SSDが認識されていないことを確認いたしました。SSDを診断した結果、不良を確認いたしました。SSD交換後Windowsのクリーンインストールを実施しましてWindowsの起動を確認しております。その後チェックツールにて正常動作を確認しております。
日付:2018年7月25日
電源は入るが画面が映らない
ご申告の症状を確認後、最小パーツで起動チェックを行い画面表示を確認いたしました。パーツごとのチェックを行い、メモリ1本の不良を確認いたしました。メモリ交換後、Windowsの起動を確認いたしまして、チェックツール及び負荷テストにて異常は見当たりませんでした。
日付:2018年7月24日
電源が入らない
電源チェッカーで検証したところ、電源ユニットの出力でエラーを確認いたしました。電源交換を行いましてWindowsの起動を確認しております。チェックツールと負荷テストを行い、正常動作を確認いたしました。
日付:2018年7月24日

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ