パソコン(PC) の修理はドスパラへ!



修理事例 データレスキューはドスパラへ!

修理事例紹介

※修理費用・修理期間は一例です。故障の症状や店舗混雑状況によって内容が変わります。予めご了承ください。

症状:マザーボード損傷時におけるHDD外付化の対処法
今回のご相談内容はパソコン使用時に動作が重くなり、勝手にシャットダウンしてしまうという症状によるものでした。
症状:ノートパソコンの内蔵HDDを外付け化したいときの対処法
今回のご相談内容は、お手持ちのノートパソコンの液晶画面が割れたため修理、換装のご依頼でした。
症状:Windowsが起動しない時の対処法
今回のご相談は、お手持ちのSONY製 ノートパソコン VAIO S15VJS1511についてです。 パソコンの電源を入れても、Windowsが起動しないというのがご相談内容でした。
症状:Windowsが起動したりしなかったりする
今回のご相談内容は、NEC一体型PCでWindowsが起動したりしなかったりするというものでした。
症状:マザーボードの故障が原因でデータにアクセスできなったときの対処法
今回のご相談内容はお持ちのNEC製ノートパソコンが起動しないという症状についてでした。
症状:ハードディスクのデータ移行の事例
パソコンを使用していると突然、「ハードディスクの問題が検出されました」とポップアップが表示されることがあります。
症状:ハードディスクからデータを取り出せなくなったときの対処法
お客様所有のハードディスクが読めなくなってしまい、仕事で使用しているエクセルファイルをはじめとした必要なデータを復旧して欲しいという内容でした。

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

店舗窓口

パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、パソコンのお困り事のご相談は何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから!お問い合わせはこちらから!

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ