パソコン修理はドスパラへ!

【ドスパラのパソコン修理】

パソコン修理、全国20店舗で承っております。
長年の信頼と実績で、お客様にご満足いただけるサービスをお約束いたします。
修理担当スタッフのサポート業務、対応年数は平均5.5年以上!
熟練専門スタッフのたしかな経験と技術で、パソコンに詳しくない方でも安心していただけるよう、丁寧に診断修理いたします。

パソコン修理、お急ぎなら今すぐお電話を!

修理相談専用ダイヤル03-4332-9653

(受付時間/11:15~20:00)

パソコン修理・パーツ交換金額が
30秒でわかります。
かんたんクリック診断

あらゆるパソコントラブルを解決します!

お客様から喜びの声を頂いてます!

キャンペーンで往復送料が無料で大変助かりました。

火曜日に連絡後、木曜日に回収してもらい、 金曜に修理内容等連絡があり土曜日には返送連絡があり日曜の夕方には返ってきました。
別の店に修理を頼んだときは1週間から1ヶ月かかると言われたことがあったのですが、キャンペーン期間中であったことで気軽に頼めました!

どこが悪いのかがつかめず廃棄かなと覚悟をしていたPCが無事復活しています。
本来5年たって、御社の新機種を導入済みなので廃棄でもよかったのですが、もったいないの精神で修理依頼してよかったと 感じております。

3つのおすすめポイント! -パソコン専門店はここが違う!-

  • 豊富なデスクトップパソコン修理実績

    BTOパソコンの老舗ドスパラならではの迅速かつ信頼のパソコン修理技術を用いて、当社のパソコンに限らず、他社製デスクトップパソコンや自作デスクトップパソコン修理実績があります。
    メーカーを問わずデスクトップパソコン修理ならドスパラをご利用ください。

●対応PCメーカー一覧

IBM Lenovo/アイビーエム レノボ Gateway/ゲートウェイ
NEC/エヌイーシー ACER/エイサー
MITSUBISHI/三菱 SONY/ソニー
Panasonic/パナソニック eMachines/イーマシーンズ
HP COMPAQ/エイチピー コンパック DELL/デル
TOSHIBA/東芝 パソコン工房
Fujitsu/富士通 mouse
自作パソコン

※Appleを除く


  • 老舗パソコンショップだから安心・安全!

    創業1992年、秋葉原ではお馴染みの老舗パソコン専門店です。
    パソコンショップならではの豊富なパーツの品揃えによりドスパラの修理はただ直すだけでなく、お客様のニーズにお応えしてアップグレードも可能です!


  • お得なパソコン修理料金

    BTOパソコンの老舗ドスパラならではの独自のノウハウを活かして、メーカー修理と比較して、パソコン修理料金が約3分の1に抑えることが可能になりました。(※当社調べ)

    修理料金が約3分の1

  • 1、WEBから引き取り修理依頼

    WEB引き取り修理

    WEB引き取り修理のメリット

    ・近くにドスパラ店舗がなくても利用可能です。
    ・「梱包おまかせプラン」なら、
    専用ボックスで梱包し安全に輸送いたします。
    ・日中忙しい方でもお近くのコンビニから送る事ができます。

    WEB引き取り修理ご利用の流れはこちら


    2、最寄りのドスパラ店舗へ持ち込み

    最寄りのドスパラ店舗へ持ち込み

    持ち込み修理のメリット

    ・パソコン専門店の熟練スタッフが、直接相談を承ります。
    ・予約不要!すぐに持ち込んで診断できます。
    ・送料分のコストを抑える事ができます。

    持ち込み修理ご利用の流れはこちら

    パソコン引取修理サービス お急ぎの方はこちら >>特急プラン

    パソコン修理実績

    マザーボードのロゴ画面で必ず止まって先に進まなくなる
    診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後はロゴ画面で止まることなくWindowsの起動を確認しております。チェックツール及び負荷テストを行いまして異常箇所は見当たりませんでした。
    日付:
    windowsが起動すると画面がブラックアウトする
    診断検証の結果、ハードウェアに異常は見当たりませんでした。セーフモードでも同様の症状が再現されたため、Windowsのクリーンインストールを実施いたしました。クリーンインストール後は正常にWindowsのデスクトップ画面を確認いたしました。
    日付:
    電源が入らない
    検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後Windowsの起動及びチェックツールにて異常は見当たりませんでした。
    日付:
    Windowsが再起動を繰り返す
    検証の結果、マザーボードの不良を確認いたしました。マザーボード交換後、再起動の症状は収まり、Windowsの起動を確認いたしました。チェックツール及び負荷テストにおいても正常動作を確認しております。
    日付:
    電源が入らない
    電源チェッカーで検証したところ、電源ユニットの出力エラーを確認いたしました。電源ユニット交換後、Windowsの起動を確認いたしました。
    日付:
    ブルースクリーンと再起動を繰り返す
    診断検証の結果、ハードウェアに異常は見られませんでした。(別のHDDで正常起動を確認済み)Windowsのシステム不良のため、
    Windowsのクリーンインストールを実施いたしました。インストール後はブルースクリーンは解消され、正常起動を確認しております。
    日付:
    Windowsが起動しない。画面が映らない。
    診断検証の結果、マザーボード不良を確認いたしました。マザーボード交換後、画面表示とWindows起動を確認しております。
    日付:
    Windowsが起動しない。UEFI BIOS画面が必ず表示される
    Windowsのシステム不良を確認いたしました。チェックツールにてハードウェア不良は確認できませんでした。Windowsのクリーンインストールを行い、正常動作を確認いたしました。
    日付:
    Windows起動中や起動直後にブルースクリーンになる。
    診断の結果、メモリ4本の内、2本でメモリエラーを確認いたしました。該当メモリ2本を外すとWindowsが起動することを確認いたしました。メモリ2本を交換後、チェックツール及び負荷テストを行い、正常動作を確認しております。
    日付:
    Windows起動時にブルースクリーンが表示され電源が落ちる
    診断検証の結果、メモリとSSDに不良を確認いたしました。該当パーツをそれぞれ交換後、Windowsのクリーンインストールを行い、チェックツール及び負荷テストにて正常動作を確認しております。
    日付:
    パソコンの「診断」「修理」「アップグレード」など、
    パソコンのお困り事ご相談
    何でもお気軽にドスパラにおまかせください!!

    当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
    パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

    お困りの方は、今すぐお電話を

    予約不要・直接来店OK!

    03-4332-9653

    メールでご相談

    「突然パソコンが動かなくなってしまった!」「ノートパソコンの液晶画面が割れてしまったので修理したい!」といったトラブルや、「パソコンの設定がわからない」「ウィルスに感染したかも」などとお困りの場合も、是非「ドスパラパソコンなんでも相談所」をご利用ください!WEBで引取修理サービスの申し込みができます。
    お電話はもちろん、店頭なら経験豊富なスタッフが直接ご相談をお受けし、ワンコイン(500円)で、パソコンに関するお悩みの原因を診断しスピード解決いたします。

    ページトップ

    パソコン(PC)修理のドスパラトップへ