あなたに合わせた 選べる
修理プラン
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
WEBからの宅配引取のお申し込みは24時間受付。
店舗へのお持ち込みは事前のご予約不要です。
パソコンの症状からおおよその修理料金をご確認いただけます。
詳細なお見積り金額はパソコンをお預かりして診断の上、ご案内いたします。
国内PCメーカーとして製造から販売までを手掛けた知識と経験から、
数多くの修理実績を蓄積しています。
保証期間外でメーカー修理見積が高額になってしまった
場合でも、是非ご相談ください。
電源を入れてもPOSTが完了せず、メーカーロゴが表示されない症状を確認しました。BIOSの不具合が原因であり、アップデートを実施することで正常に起動できるようになりました。
電源がつかない症状を確認しました。原因は電源ユニットの故障であり、交換作業を実施したことで正常に起動できるようになりました。
Windowsが起動しない症状を確認しました。BIOS上でSSDが認識されておらず、ストレージ故障が原因と判断し、SSDを交換しました。
電源を入れてもすぐに落ちてしまう症状を確認しました。原因は電源ユニットの不良であり、交換作業を実施したことで安定して起動するようになりました。
電源が入らない症状の原因は電源スイッチ基板の不具合でした。また、CMOSバッテリーの劣化も確認されたため交換を実施し、作業後は正常に起動することを確認しました。
バッテリーが充電できず、電源コードを接続しても電源が落ちる症状を確認しました。原因はマザーボードの電源制御回路の不具合であり、交換により安定して起動・充電できるようになりました。
電源が入らない症状を確認しました。原因はマザーボードの故障であり、交換作業を実施したことで正常に起動するようになりました。
使用中に突然画面が映らなくなる症状を確認しました。原因はCPUの動作不良であり、交換作業を実施したことで正常に映像が出力されるようになりました。
CPUの温度上昇により熱暴走が発生し、電源が落ちる症状を確認しました。原因はCPUクーラーの冷却不良であり、交換により安定した動作を取り戻しました。
北海道 ・東北 | |
---|---|
関東 | |
中部 | |
関西 | |
中国・四国 | |
九州・沖縄 |