Diginnos・Prime PC 構成・保証内容の確認

お客様がお持ちの Diginnos・Prime PC の構成・保証内容をご確認いただけます。
※ 過去に修理を依頼されて、伝票が再発行されている場合は、正しい内容が表示されない場合があります。

入力された情報が正しくありません。

本体添付のDiginnos・Prime No シールの数字桁数が「11ケタ(XXXXXX-XXXXX)」 または 「10ケタ(XXXXX-XXXXX)」 のお客様



「11ケタ」または「10ケタ」のDiginnos・Prime No を入力してください。 -  


Diginnos・Prime Noシールが貼られていない、もしくはシールの数字桁数が「7ケタ」のお客様

7ケタのDiginnos・Prime Noを入力してください。
シールが貼られていない場合は 「お買い上げ明細書のシリアル番号をご入力下さい」(必須)

下記、ログイン時は未入力可

Diginnos・Prime PCお買い上げ時の伝票番号(13または14ケタ数字)を入力してください。 (※1)
または
DJ Club 会員番号を入力してください。(お買い上げ時)

※1 最初にお買い上げいただいた際に発行された伝票番号を入力してください。(修理等にて再発行された伝票番号は使用できません)

ページTOPへ