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2017.6.23(金)

壊れた記憶媒体からお得にデータを復旧できる新サービス 『データ復旧安心サービスファミリープラン』が登場

 全国22店舗及びウェブ通販のパソコンショップ『ドスパラ』を運営する株式会社ドスパラ(代表取締役社長:西尾伸雄 東京都千代田区)は、 ドスパラWEBサイトからご加入いただける新サービス『データ復旧安心サービスファミリープラン』開始いたしました。 当サービスにご加入いただく事で、わずかな定額料金のお支払いでお得にデータ復旧サービスをご利用いただけます。



【サービス特長】

◆もしもに備えるデータ復旧サービス
 お客様がお持ちの記憶媒体が使用できなくなった際に、データの復旧を行います。
ご利用方法は簡単。復旧したいデータの入った記憶媒体を指定の場所にお送りいただくだけです。
後日復旧したデータを、容量に応じてUSBメモリ、外付けHDDなどに保存しご返却いたします。

◆幅広い対象で安心
 ドスパラでご購入いただいたパソコンだけではなく、お客様がお持ちのスマホやデジカメ、SDカードなどでもご利用いただけます。
さらに、契約者ご本人だけでなく同居しているご家族の持ち物も対象となります。

◆定額のお支払のみで安心
 お支払いは初年度のみ契約時に1年分の料金3,980円(+税)を一括でお支払いただき、2年目以降は月額300円(+税)となります。
通常10万円~25万円程度かかるデータ復旧をお手軽な価格でご利用いただけます。

◆復旧作業のお申込みも簡単
 復旧作業の依頼は、お電話にて簡単にお申込みいただけます。その際ドスパラの会員番号をお伝えください。
※ドスパラ店頭での受け付けは行っておりません。

【サービスの詳細】

サービス名称 : データ復旧安心サービスファミリープラン
サービス対象 : ドスパラ会員様(ご契約時と同時の加入も可能)
利用可能回数 : 加入月を起算月として1年間で2回まで
契約期間   : 初年度1年契約。以降1ヵ月ごとの自動更新
サービス金額 : 初年度のみ年額3,980円(+税) 以降月額300円(+税)

◆注意事項
・ご加入はドスパラWEBサイトからのみの受付となります。店頭では受け付けておりません。
・本サービスはデータの復旧を保証するものではありません。
・データは修復箇所の状態により復旧できない場合があります。
・依頼品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
・復旧データ容量が2TBを超える場合は、別途媒体費用が必要となります。
・復旧後の障害端末は修理保証対象外となる場合があります。また再利用できない場合がございます。
・復旧作業はAOSリーガルテック株式会社にて行います。

その他注意事項に関しては、サービス詳細ページにてご確認ください。

◆サービス詳細ページ
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_data-recovery_family

◆復旧のお申し込み先
AOSデータ復旧サービスセンター
TEL:0120-194-119
受付時間:24時間年中無休
※依頼の際ドスパラ会員番号をお伝えください

【株式会社ドスパラについて】
株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の小売事業部門を分割し、2012年4月設立。
パソコンショップ『ドスパラ』(全国22店舗・ウェブ通販)を運営。
国内生産BTO(Build To Order)パソコンやPCパーツ、周辺機器を中心に、国内外の商品を豊富に取り揃える。
http://www.dospara.co.jp/corporate/
http://www.dospara.co.jp/

※文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※製品名、販売価格、スペック等、本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。
予めご了承ください。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【販売に関するお問い合わせ先】
株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
TEL:03-4332-9656
電話受付 (平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
FAX:0467-79-8231
【報道関係者様お問い合わせ先】
サードウェーブグループ
株式会社ドスパラ 広報部:勝亦 健太(かつまた けんた)

TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994
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