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WEB修理受付規約 > 修理依頼品入力 > 依頼品確認 > 修理情報入力 > お客様情報入力 > 梱包箱情報入力 > 最終確認画面 > 受付完了

1. ご案内・ご利用規約

  • お客様が株式会社サードウェーブ(以下当社といいます)に次の修理(以下対象修理といいます)をご依頼される場合、この登録システムを利用することにより、事前にオンラインで登録を行なうことが可能です。この事前登録により、店頭等での故障内容の説明が不要となります。
  • 当社がお客様からの修理登録を受付けた場合、「修理受付番号」をお客様に電子メールでご連絡いたします。お客様が、当社宛に対象修理を依頼される場合、修理機の当社受付窓口へのお持込み、またはご送付時に、この「修理受付番号」をお伝えください。
    なお、お客様において、「修理受付番号」の紛失・失念等された場合、やむを得ず、改めて故障内容等を確認させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  • お客様からお預かりしております製品を検査・修理する過程におきまして、製品の記憶媒体(フラッシュメモリやハードディスク等)のデータがすべて消去されてしまうことがございます。
  • お預かりしましたご依頼品において、記憶装置やOSの不具合を確認した場合には修理に際し記憶媒体の交換やOS初期化が伴い、これらの場合はデータ消去が必要となります。
  • データ破棄にご了承いただけていない場合は、お預かり品を修理不能として現品をご返却させていただく場合がございますのでご了承ください。
    修理御依頼前に予めバックアップをお取り頂く様お願い致します。
  • 当社は、お客様が事前登録システムに入力されたお客様の住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス、その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報(以下個人情報といいます)を、お客様に対する対象修理の提供の目的にのみ使用します。
    また、当社は、お客様の個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「プライバシーポリシー」に従い取り扱います。
  • 修理期間に関しては通常1週間から10日程度かかります。この事前登録にご登録頂きましても、店頭での即日修理はお受けできかねますので予めご了承下さい。
  • 一度修理を受けた製品や、OUTLET品、中古製品、オークション売買品につきましては本サービスでの登録はお受けできません。
    恐れ入りますがサポートセンターもしくは最寄の店舗にご連絡ください。
  • お客様作業起因の不具合、セーフティサービス未加入のお客様、またはセーフティサービスご加入中でも以前と同一箇所の物理的な破損、お客様のご希望による作業(OSの再インストール、初期化、クリーニングなど)他以下の故障内容は有償でのご対応となります。

  • 初期構成品以外の増設品や内部パーツが搭載されている。
    性能に影響の無い外見の変化(曲がり、へこみ等)、著しい汚損がある場合。
    天災、火事及び停電等の外部要因によって故障が発生した。

    有償作業は検証料金、作業工賃、往復の送料を頂戴しております。

  • お申込みから1週間を経過しても当社修理センターで製品の着荷が確認できない場合、修理をキャンセルとさせていただきますので、期間内にご送付くださいますようお願い申し上げます。期間内にご送付が難しい場合はお申込前にサードウェーブサポートセンターまでご相談くださいますようお願いいたします。

2.ドスパラWEB修理受付 キャンセル規約

  • 本サービスをお申し込み後キャンセルを御希望される場合は、修理依頼先の店舗又は サポートセンターへ直接お電話にてご連絡頂きます様お願い致します。
    既に当社が故障品をお預かりしている場合、当社はこれをお客様に返却させて頂きます。
  • 当社では、故障品の廃棄依頼はお受けしておりません。
  • 延長保証・セーフティサービス満足プランご加入の方で、引き取りのキャンセルのご連絡と行き違いで運送業者が伺った場合には、キャンセルした旨をお伝え頂きます様お願いいたします。
  • 修理完了後、又は修理キャンセル後、お客様が何らかの理由により故障品を受け取らない場合、当社は、合理的な期間中、故障品を保管します。
  • 当社からの催告にもかかわらず、お客様が故障品を受け取らない場合、当社は、お客様の費用負担で故障品を任意に処分させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 保証期間満了後の場合は、修理をキャンセルされた場合も往復送料、基本診断料、お支払手数料をご負担いただきます。

以 上


上記案内に同意されましたら、「同意する」にチェックを入れてください。

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電話・メールでお問い合わせ済みの場合には、QまたはTのお問い合わせ番号を入力してください。
お困りごと解決メニューからWEB修理受付された場合には、次へお進みください。

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