2024.5.7(火)

【重要なお知らせ】5月21日・22日ドスパラ店舗営業時間変更
 及び 通販サイト一部サービス休止のお知らせ

いつもドスパラ通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

誠に勝手ながら、メンテナンス中はドスパラ店舗・デジタルドックの営業時間を変更、
及び通販サイトにおける一部のサービスを休止(ショッピングは可能)いたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

【メンテナンス実施日時】

2024年5月21日(火) 18:00 から 同22日(水) 12:00

※多少前後する可能性があります

【ドスパラ店舗・デジタルドックの営業時間】

対象:全店舗
・5月21日(火)通常開店時刻 から 17:00閉店
・5月22日(水)14:00開店 から 通常閉店時刻 ※水曜定休の店舗は休業


【通販サイト一部サービス休止項目(ショッピングは可能)】

■ポイント関連
・ポイントの使用
・所持ポイントの確認
・カートイン時付与予定ポイントの表示
・Steamポイント変換

■その他
・ドスパラアプリの利用
・購入履歴表示
・注文キャンセル
・支払方法変更
・買取ページ閲覧
・問合せフォーム閲覧
・修理受付フォーム閲覧
・法人営業見積等対応


お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
今後とも、ドスパラをよろしくお願いいたします。

※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

【購入前のご相談・お問い合わせ先】ドスパラ 購入相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付 (平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
電話受付 24時間
【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付 9:00~21:00
【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP