- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2023年
- 【重要なお知らせ】ステージアップ制度集計の不具合のお知らせ
2023.2.10(金)
【重要なお知らせ】ステージアップ制度集計の不具合のお知らせ
2023年11月2日追記
現在、ドスパラ会員ステージアップ制度につきまして、
ステージの更新集計に不具合が発生し、11月のステージ更新を停止しております。
そのため、一部のクーポン配布や、ドスパラアプリ上でのBU表示が正常に行われておりません。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
不具合については現在修正中でございます。
復旧しだい、ドスパラアプリのニュースにてお知らせいたします。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ステージアップ制度について:https://www.dospara.co.jp/5info/cts_stageup.html
2023年2月24日追記
2月24日(金) 現在、データ更新に向けて最終調整を行っており、
3月2日(木)より5営業日以内の更新を予定しております。
また、各ステージ特典のポイント還元は、
1月、2月、各月のご利用分を合わせて3月15日(水)予定とさせていただきます。
ステージ&クーポン更新予定日:3月8日(水)
ポイント付与予定日:3月15日(水)
※変更があった場合は、前日までにドスパラアプリのニュースにてお知らいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------
平素はコンピューターショップ ドスパラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、ドスパラ会員ステージアップ制度につきまして、ステージの更新集計に 不具合が発生しており、BU集計の更新を停止しております。
そのため、一部のクーポン配布や、 ドスパラアプリ上でのBU表示が正常に行われておりません。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
不具合については現在修正中でございます。
復旧しだい、ドスパラアプリのニュースにてお知らせさせていただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
お問合せ先
【メール受付窓口】
個人のお客様 support@dospara.co.jp
法人のお客様 sales_hq@twave.co.jp
受付時間 24時間
【電話受付窓口】
通販お手続き、パーツ・周辺機器サポート
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
受付時間 9:00~21:00
【サードウェーブ製パソコンサポート】
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
受付時間 24時間