2023.2.10(金)

【重要なお知らせ】ステージアップ制度集計の不具合のお知らせ

2023年11月2日追記

現在、ドスパラ会員ステージアップ制度につきまして、
ステージの更新集計に不具合が発生し、11月のステージ更新を停止しております。
そのため、一部のクーポン配布や、ドスパラアプリ上でのBU表示が正常に行われておりません。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

不具合については現在修正中でございます。
復旧しだい、ドスパラアプリのニュースにてお知らせいたします。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ステージアップ制度について:https://www.dospara.co.jp/5info/cts_stageup.html


2023年2月24日追記

2月24日(金) 現在、データ更新に向けて最終調整を行っており、
3月2日(木)より5営業日以内の更新を予定しております。
また、各ステージ特典のポイント還元は、
1月、2月、各月のご利用分を合わせて3月15日(水)予定とさせていただきます。

ステージ&クーポン更新予定日:3月8日(水)
ポイント付与予定日:3月15日(水)

※変更があった場合は、前日までにドスパラアプリのニュースにてお知らいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

平素はコンピューターショップ ドスパラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、ドスパラ会員ステージアップ制度につきまして、ステージの更新集計に 不具合が発生しており、BU集計の更新を停止しております。

そのため、一部のクーポン配布や、 ドスパラアプリ上でのBU表示が正常に行われておりません。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

不具合については現在修正中でございます。
復旧しだい、ドスパラアプリのニュースにてお知らせさせていただきます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お問合せ先
【メール受付窓口】
個人のお客様 support@dospara.co.jp
法人のお客様 sales_hq@twave.co.jp
受付時間 24時間

【電話受付窓口】
通販お手続き、パーツ・周辺機器サポート
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
受付時間 9:00~21:00

【サードウェーブ製パソコンサポート】
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
受付時間 24時間

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP