- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2023年
- 【重要なお知らせ】ドスパラアプリ 動作不具合につきまして
2023.1.26(木)
【重要なお知らせ】ドスパラアプリ 動作不具合につきまして
2023年2月10日(金)更新
平素はコンピューターショップ ドスパラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 <
2023年1月24日から発生しておりましたアプリログインができない不具合に関しまして、
同1月30日 不具合を解消いたしました。
同2月9日にあらたな問題点を確認いたしました。
・アプリ上で新規会員登録ができない
・会員情報編集ができない
・パスワード再設定ができない
新たに確認された問題に関しましても現在復旧作業をおこなっております。
復旧までWEBサイト上からお手続きいただきますようお願いいたします。
復旧作業が完了いたしましたらお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問合せ先
【メール受付窓口】
個人のお客様 support@dospara.co.jp
法人のお客様 sales_hq@twave.co.jp
受付時間 24時間
【電話受付窓口】
通販お手続き、パーツ・周辺機器サポート
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
受付時間 9:00~21:00
【サードウェーブ製パソコンサポート】
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
受付時間 24時間