2022.3.24(木)

【重要なお知らせ】
GALLERIA GCR1660TGF-QCB/G  GALLERIA GCR2070RGF-QCB/G
充電制御プログラム、最適化アップデートのお知らせ


2024年1月30日(火)追記

本お知らせのサポートは、下記日付をもちまして終了いたします。

該当するお客様で、未だご連絡いただけていない場合、
至急ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【サポート終了日】 2024年6月30日(日)


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

対象製品に搭載したバッテリーが、
ご使用の環境、充電頻度等によっては正しく動作しない、
あるいは膨張する場合があることが判明しました。
つきましては、安心してご使用いただくために、
バッテリーの無償点検と、充電の最適化設定を実施させていただきます。

お手数をおかけしますが、ご自身のPCが該当製品であるかを下記サイトにてご確認いただき、
その後表示される点検お申込みフォームに必要事項を記載のうえ、
弊社修理センターへお預けください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
安全にご使用いただくため何卒ご理解いただければ幸いです。

【対象製品の確認 及び バッテリー無償点検お申込みフォーム】
 お申込みフォームはこちらです

**********************************************

■対象製品
GALLERIA GCR1660TGF-QCB/G
GALLERIA GCR2070RGF-QCB/G
上記2製品及び派生製品(製品名に上記2つが含まれる製品)

■点検内容
・バッテリーの充電制御プログラムをアップデートし、充電条件を最適化します。
・バッテリーの無償点検後、必要と判断される製品につきましては、
 バッテリーの無償交換対応をさせていただきます。

■対象製品の確認 及び バッテリー無償点検お申込みフォーム
以下のURLより、パソコンの製造番号(S/N:数字)をご入力いただき、
その後表示される点検お申込みフォームに必要事項を記載のうえ、
弊社修理センターへお預けください。

尚、対象製品に関する情報は常に更新しております。
今後、対象製品が増えた場合、新たにお知らせ、また、個別にご連絡をさしあげます。

【対象製品の確認 及び バッテリー無償点検お申込みフォーム】
 お申込みフォームはこちらです

■ご注意点(必ずお読みください)
・データの初期化が発生する場合がございます。
 対応をご用命の際は、予めご了承いただけるものとさせていただきます。
 ※必ずデータのバックアップを行っていただきますようお願い申し上げます。

・作業は弊社の修理センターにて実施いたします。作業安全性の観点より
 お客様ご自身、あるいはお客様の元での作業はお受けできません。

・作業完了までの期間は、商品の回収から約1週間を予定しております。
 修理センターは神奈川にございますため、お住まいの地域や天候不順等により、
 期限が数日延びる場合がございますので、ご了承ください。

本件に関しましてご不明点、お問い合わせがございます場合は、
下記までお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------
【本件に関するご連絡先】
サードウェーブサポートセンター特別窓口
特別窓口:09:00~18:00受付  
定休日 : 年中無休
電話番号:フリーダイヤル 0120-028-124
メール :24時間受付
     support@dospara.co.jp
-------------------------------------------------------------------

より一層、製品の品質適正化に努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP