2021.8.3(火)

24時間365日受付 法人様専用 ご購入後のサポート窓口 「ドスパラプラスライン」を開設



株式会社サードウェーブ(代表取締役社長 : 尾崎健介、本社 : 東京都千代田区 以下サードウェーブ)が展開する『ドスパラプラス』は、365日24時間受付可能な法人様専用サポート窓口「ドスパラプラスライン」を2021年8月1日(日)より開設しました。

ドスパラプラスラインは、サードウェーブ製品をご購入いただいた法人様専用窓口です。365日24時間、電話で受付可能です。製品の操作方法や、修理のご相談など、お気軽にご連絡ください。

これまで、技術サポートダイヤルで迅速に対応してきたノウハウや、体制をそのまま活かし、充実したオペレーター体制と、組織の強化を通じてお客様にさらなる安心感、信頼感を持っていただけるよう努めてまいります。近日中にフォームも開設予定。よりお客様の利便性を図ります。


【ドスパラプラスライン概要】

年中無休でお電話をお受けします。
受付電話番号:0120-892-324 (やくにたつよ)
受付時間:24時間365日※

ドスパラプラスラインURL:https://www.dospara.co.jp/plus/information/dosparaplusline/

※即日対応が難しい場合、ご対応日時は別途ご調整させていただきますので、ご了承ください。

注意事項
・ドスパラプラスラインは、お買い上げいただいた法人のお客様専用窓口です。個人のお客様からお電話いただいた場合は、対応いたしかねますので、ご了承ください。


【ドスパラプラスについて】
ドスパラプラスはサードウェーブが展開する法人企業向けのサービスサイトです。中小企業のIT担当者様は、少人数でIT機器やソフトウェアの選定、調達から導入、運用から保守までを一手に引き受けていますが、社内機器やソフトウェアの選定において多くの時間を割いており、大きな負担になっています。そうした中小企業のIT担当者に寄り添い、手助けしたいという思いから「ドスパラプラス」を立ち上げました。

ドスパラプラスでは、WEBサイトに掲載の製品またはサービスを導入される法人・企業様向けの会員サービスをご用意しております。入会金・年会費は無料。ドスパラプラス会員様はいつでも送料半額、オンサイト保証が割引になる他、初めてのお客様にも安心してご購入いただくためTHIRDWAVE Pro製品の無料トライアル利用や技術スタッフなどによる無料の技術相談など会員限定サービスが充実しています。

ドスパラプラス URL:https://www.dospara.co.jp/plus/


【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営をはじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『THIRDWAVE』などのブランドを企画・製造。さらに、世界につながるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』および、eスポーツを新たな文化とすべく開催する『全国高校eスポーツ選手権』に特別協賛しています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

サードウェーブ 法人向け 製品URL https://www.dospara.co.jp/plus/

※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ 文中の社名および製品名などは、各社の商標または登録商標である場合があります。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【販売に関するお問い合わせ先】  株式会社サードウェーブ 法人営業統括本部
TEL: 03-5294-2041 (平日 9:00~18:00)
FAX: 03-3256-2532 メール:sales_hq@twave.co.jp
【報道関係者様お問い合わせ先】株式会社サードウェーブ 広報室
TEL: 03-5294-2043
メール: dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP