- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2020年
- 【お知らせ】GALLERIAをご購入のお客様へ
2020.9.5(土)
【お知らせ】新GALLERIAのサイドパネル画像の誤表示につきまして
平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が運営する通販サイト「ドスパラ」において、
製品の一部について、画像に誤りがございました。
**********************************************
■対象製品 : 新GALLERIA U/Z/X
各シリーズにおける下記該当グラフィックカード搭載モデル
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti
NVIDIA GeForce RTX 2080 SUPER
NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER
NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER
AMD Radeon RX 5700 XT
■販売対象期間 : 2020/7/6~2020/9/5
■対象となる事象 :製品紹介ページのサイドパネルの画像において、
一部内部のビデオカードが発光しないにもかかわらず、 発光している画像を使用しておりました。
製品紹介ページの画像に誤りがあったことを深くお詫び致します。
※現在は画像を修正いたしました。
**********************************************
該当のお客様には、お詫びとしてドスパラポイントをご購入時の会員番号に3,000ポイント付与させていただきます。
※ポイントの付与につきましては、9月中旬となります。
ドスパラのメール会員様、もしくはご購入時の際にメールアドレスが判明しているお客様には順次メールにて、
メールアドレスが不明なお客様にはお電話にて改めてご連絡さしあげます。
なお、弊社からのメールが受信できない、及び、電話でのご連絡が不可能なお客様におかれましては、
大変お手数ですが以下のサポートセンターまでご連絡をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
より一層製品表記の適正化に努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます 。
- 【本件に関するお問い合わせ先】
-
サードウェーブサポートセンター特別窓口
特別窓口:24時間受付 定休日:年中無休
電話番号:フリーダイヤル 0120-028-124
メール :24時間受付
support@dospara.co.jp