- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2020年
- 【お知らせ】弊社電話サポートが、繋がりにくくなる現象が発生しております(4月21日解決済み)
2020.4.20(月)
【お知らせ】弊社電話サポートが繋がりにくくなる現象が発生(4月21日解決済み)
※2020年4月21日(火) 9:00追記
平素はコンピューターショップ ドスパラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2020年4月20日(月)19:15頃より、Amazon Web Services(AWS)のシステム障害により、
弊社電話サポートが繋がりにくくなる現象が発生しておりました。
現在はシステム障害が解消し、
正常な状態に復旧いたしました。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
※2020年4月20日(月)20:25発表
日ごろよりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
2020年4月20日(月)20:00現在、Amazon Web Services(AWS)によるシステム障害により、
弊社電話サポートが繋がりにくくなる現象が発生しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【繋がりにくくなっているサポート番号】
サードウェーブサポートセンター
03-4332-9193(ナビダイヤル:0570-028-119)
ドスパラ商品コンタクトセンター
03-4332-9194(ナビダイヤル:0570-028-120)
※2020年4月20日 19時15分ころ 断続的に繋がりにくい症状が発生