2018.11.2(金)

パソコン製品に関するチャットサポートサービスを開始 お客様のお困り事を的確に解決


株式会社サードウェーブ(代表取締役:尾崎健介 東京都千代田区)は、2018年11月2日(金)より、パソコン専門店ドスパラの通販サイトにて、 有人チャットサポートサービスを開始いたしました。

当サービスは、サードウェーブのパソコン製品に関する皆様のお困り事やお悩みに対して、 有人チャットにより、素早く的確に解決のご提案を行います。

サードウェーブでは、AIスタッフ『ミナミちゃん』や、購入相談限定の有人チャットサービスを展開しておりますが、 今回のサービス導入により、これまでカバーできていなかった、 ご購入後のパソコン不調などの相談に、より的確に対応できるようになりました。

お電話が面倒な方、「電話するまでもないかな」と思っている方も、気軽に安心してご利用いただけます。
ぜひチャットサポートサービスをご活用ください。

【チャットサポートサービス導入について】

◆導入の背景
 多様なお問い合わせチャネルを用意することで、より快適なお買い物環境を実現します。

◆チャットサポートサービスによるお客様のメリット
 電話と違い代金がかかりません。画像を使った説明が可能でわかりやすく、内容を後から見直すことも可能です。

◆AIチャットボットサービス『ミナミちゃん』との違い
 納期など特定の情報が必要な問い合わせや、お客様のご要望に合わせたご相談など、データベースに無いことを回答できます。


【チャットサポートサービス詳細】

◆サービス開始日
 2018年11月2日(金)

◆サービス受付時間
 11:00~18:00

◆サービス内容
 パソコン製品に関するお困り事やお悩みに回答いたします。

◆チャットサポートの受付ページ

・ドスパラ通販サイトサポートページ
 https://www.dospara.co.jp/support/share.php

・お困りごと解決!ページ
 http://www.diginnos.co.jp/support/

※ドスパラ通販サイトのサポートページおよび、お困りごと解決ページにて受付いたします。
※ページ中部のチャットサポートアイコンよりご利用いただけます。


※ 文中の社名および本製名等は、各社の商標または登録商標である場合があります
※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、 ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。
個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。
最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、 100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

ドスパラ
https://www.dospara.co.jp/
サードウェーブ
http://info.twave.co.jp/

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【販売に関するお問い合わせ先】
ドスパラ 購入相談窓口 TEL:03-4332-9656 電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00 /dd>
【製品に関するお問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ サポートセンター
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
電話受付 9:00~21:00
【BTOパソコン購入後サポート窓口】
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
電話受付 9:00~21:00
【お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

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