365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

1.ご案内・ご利用規約

  • お客様が株式会社サードウェーブ(以下当社といいます)に次の修理(以下対象修理といいます)をご依頼される場合、この登録システムを利用することにより、事前にオンラインで登録を行なうことが可能です。この事前登録により、店頭等での故障内容の説明等が不要となります。
  • 当社がお客様からの修理登録を受付けた場合、「修理番号」をお客様に電子メールでご連絡いたします。お客様が、当社宛に対象修理を依頼される場合、修理機の当社受付窓口へのお持込み、またはご送付時に、この「修理番号」をお伝えください。
  • なお、お客様において、「修理番号」の紛失・失念等された場合、やむを得ず、改めて故障内容等を確認させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
    お客様からお預かりしております製品を検査・修理する過程におきまして、製品の記憶媒体(フラッシュメモリやハードディスク等)のデータがすべて消去されてしまうことがございます。
  • 修理御依頼前に予めバックアップをお取り頂く様お願い致します。
  • 当社は、お客様が事前登録システムに入力されたお客様の住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス、その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報(以下個人情報といいます)を、お客様に対する対象修理の提供の目的にのみ使用します。
    また、当社は、お客様の個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「プライバシーポリシー」に従い取り扱います。
  • 修理期間に関しては通常1週間から10日程度かかります。この事前登録にご登録頂きましても、店頭での即日修理はお受けできかねますので予めご了承下さい。
  • 一度修理を受けた製品や、OUTLET品、中古製品、オークション売買品につきましては本サービスでの登録はお受けできません。
    恐れ入りますがサポートセンターもしくは最寄の店舗にご連絡ください。

2.ドスパラWEB修理受付 キャンセル規約

  • 本サービスをお申し込み後キャンセルを御希望される場合は、修理依頼先の店舗又は サポートセンターへ直接お電話にてご連絡頂きます様お願い致します。
    既に当社が故障品をお預かりしている場合、当社はこれをお客様に返却させて頂きます。
  • 当社では、故障品の廃棄依頼はお受けしておりません。
  • 引き取りサービスご加入の方で、キャンセルのご連絡と行き違いで運送業者が伺った場合には、キャンセルした旨をお伝え頂きます様お願いいたします。
  • 修理完了後、又は修理キャンセル後、お客様が何らかの理由により故障品を受け取らない場合、当社は、合理的な期間中、故障品を保管します。
  • 当社からの催告にもかかわらず、お客様が故障品を受け取らない場合、当社は、お客様の費用負担で故障品を任意に処分させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 保障期間満了後の場合は、修理をキャンセルされた場合も往復送料、基本診断料、お支払手数料をご負担いただきます。

以 上


上記案内に同意されましたら、「同意する」をチェックの上、お進み下さい。

   
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