2018.11.23(金)

電話回線 不具合のお知らせとお詫び《復旧》


お客様各位

平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
2018年11月23日に発生いたしました下記案件は、現在復旧しております。

今後はこのようなことがなきよう、再発防止に努める所存でございます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------
平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
現在、サポートセンターにおけるシステムの故障により、
電話でのサービスが停止しておりますことをお知らせいたします。

2018年11月23日、午前9時頃から弊社の電話回線に不具合が発生しております。
回線の不具合、もしくは機械の故障により、お客様より弊社への電話が不通となっております。

下記サービスの電話による対応が停止しております。

・通販購入相談
・サードウェーブサポートセンター
・ドスパラ商品コンタクトセンター
・なんでも相談窓口

現在、復旧に向けて対応しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、 ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。
個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。
最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、 100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/
サードウェーブ
http://info.twave.co.jp/


当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP