2018.11.19(月)

スマホサイトに続きドスパラ通販サイトが『Amazon Pay』に対応 お買い物がより便利でスムーズに

パソコン専門店ドスパラ(運営:株式会社サードウェーブ 東京都千代田区 代表取締役社長:尾崎健介)は、 2018年11月19日(月)より、ドスパラ通販サイトの支払方法に『Amazon Pay』を追加いたしました。

これまでドスパラスマートフォンサイトのみ『Amazon Pay』に対応しておりましたが、 このたび、中古通販を除くドスパラ通販サイト(PC、スマホ)で対応開始いたしました。

これにより、Amazonアカウントをお持ちのお客様が、スマホサイト、パソコンサイトを問わず、 これまで以上に快適でスムーズにショッピングをお楽しみいただけるようになりました。

また、今回の『Amazon Pay』対応および、現在実施中の冬のボーナスセールを記念し、 2018年11月19日(月)~12月18日(火)の期間中、ドスパラで『Amazon Pay』をご利用いただきましたお客様の中から抽選で50名様に “Amazonギフト券12,600円分”をプレゼントいたします。

この機会に是非ドスパラをご利用ください。

【ドスパラ通販サイトが『Amazon Pay』に対応】

◆対応開始日
 2018年11月19日(月)

◆対象店舗
 ドスパラ通販サイト(中古を除く)

◆詳細ページ
 https://www.dospara.co.jp/5info/cts_camp_amazonpay_02

【Amazonギフト券プレゼントキャンペーン】

◆内容
 期間中、ドスパラで『Amazon Pay』をご利用いただきましたお客様の中から抽選で50名様に“Amazonギフト券12,600円分”をプレゼントいたします。

◆対象期間
 ・2018年11月19日(月)~12月18日(火)

◆抽選対象・当選のご連絡
 ・期間中ドスパラ通販サイト(中古を除く)にて『Amazon Pay』で注文完了されたお客様が対象。
 ・エントリー不要。対象のお客様から自動で抽選を行います。
 ・当選発表は12月下旬頃を予定。ご当選のお客様のみメールをお送りいたします。

◆注意事項
 ・ご利用にはAmazon.co.jp のアカウントが必要です。
 ・ご注文後の配送情報(お名前、ご住所など)・お支払方法の変更はお受けできません。
 ・ドスパラポイントは還元されません。予めご了承ください。
 ・ドスパラにログイン済み、もしくはドスパラに登録済みのメールアドレスがAmazonアカウントと同一の場合、ドスパラにも注文履歴が残せます。
 ・『Amazon Pay』のご利用履歴、Amazonアカウントの詳細は、Amazonカスタマーサービスにお問い合わせください。


※ Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、および それらのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、 ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。
個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。
最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、 100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

ドスパラ
https://www.dospara.co.jp/
サードウェーブ
http://info.twave.co.jp/

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【販売に関するお問い合わせ先】
ドスパラ 購入相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
【製品に関するお問い合わせ先】
リテール商品購入後サポート窓口
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付 9:00~21:00

BTOパソコン購入後サポート窓口
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
電話受付 9:00~21:00
【お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP